イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル ドラッグストライプ&ワイルドライダー

ドラッグストライプ&ワイルドライダー ロボットモード
カバヤ トランスフォーマーGスクランブル
スタントロン ドラッグストライプ&ワイルドライダー


デストロン陸上部隊スタントロンドラッグストライプワイルドライダー
カバヤトランスフォーマーGスクランブルで登場!TV見ながら組み立ててるよ( ´∀`)
Gスクデストロンが多めなんですよね、まぁプロテクトボットの連中は前に出たからな。


ドラッグストライプ ビークルモード
「ドラッグストライプ ビークルモード」

レーシングカーに変形する兵士 ドラッグストライプ
元々のモチーフはティレル・P34という6輪車のレーシングカーでした。
前方にもう2輪タイヤを作ってそれを再現してくれたらちと面白かったんだが^^

ドラッグストライプ ビークルモード

車に変形すると言えばサイバトロンの専売特許だったのでスタントロン
よくサイバトロンに間違えられそれを利用して濡れ衣を押し付けたりしていました。
まぁ今じゃ車に変形するデストロンなんてそれ程珍しいものでもないかもしれませんが( ´∀`)

ドラッグストライプ ロボットモードドラッグストライプ ロボットモード
「ドラッグストライプ ロボットモード」

立ち上がって背中にはフロント部分を装着。
原典のものとは前後ろが逆になっていますね、裏返しだっ!( ゚д゚)
性格は自己顕示欲が強く激昂しやすいめんどうさいやつ。

ドラッグストライプ ロボットモードドラッグストライプ ロボットモード

エアウイングを腕に装着してよく分からない武器に。
一応銃口のようなものが見えているのでここから重力攻撃でもするのでしょうか。
まぁ正直余剰パーツにしか見えないんですがねw

ワイルドライダー ビークルモード
「ワイルドライダー ビークルモード」

スポーツカーに変形するテロリスト ワイルドライダー
テロリスト?なんだかシンプルに物騒な珍しい役職(ではないけど)ですね。
元の変形モチーフはフェラーリ・308でした。

ワイルドライダー ビークルモード

まぁ最近じゃリメイクしてもテロリストって役職じゃなかったりしますね。
流石に直球で物騒すぎるからでしょうな、でもやってる事は
事故起こして喜んでたりする暴走族みたいなもんなんですが( ´∀`)

ワイルドライダー ロボットモードワイルドライダー ロボットモード
「ワイルドライダー ロボットモード」

可動は腕と首だけ…ってもういいわ!みんなそうだわw
フロント部分が異なるので背中につけるパーツも別のパーツ。
スタントロン一の騒がしい漢。静かなのはむしろ恐怖すら感じるとか。

ワイルドライダー ロボットモードワイルドライダー ロボットモード

やはり武器はエアウイング部分を腕に装着。
ドラッグストライプのそれよりは武器っぽいですね。無差別銃だぜ!
手に持たせる事も丁度拳にはまるので色々持たせ方が模索できます。^w^

ドラッグストライプ&ワイルドライダー ビークルモード

フロントリアウイングを2種類用意して
それぞれひっくり返して付け替える事で全く別の車のイメージに^w^
運転席がちょっと気になるもののレーシングカースポーツカーにちゃんと見えますね!

ドラッグストライプ&ワイルドライダー ロボットモード

スタントロンの暴走野郎共!!
最近じゃ単体でリメイクされたりして、やっぱり原点なんだなぁと。
ドラッグストライプなんか女の子になっちゃったりもしたみいだけど( ´∀`)

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル

サイバトロンデストロンスクランブル合体戦士達12人
戦闘中にブラックホールに飲み込まれてしまった。
別の宇宙に飛ばされた6人の戦士達は、元の世界に戻る為、
そして残りの6人を探す為、一時的に手を組む事になった。
彼らは6体合体戦士「ガイアスクランブル」となり、別宇宙の突破を目指す。
巨大合体剣「ブラックホールバスター」ブラックホールを突き破れ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング