イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーシリーズ R/D 仮面ライダーNEW電王

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
仮面ライダーシリーズ R/D 仮面ライダーNEW電王

プライズ一番くじで手に入れる事ができるバンプレストR/DからNEW電王が登場!
随分と意外なチョイスですな、ワーコレイマジン達と合わせての起用でしょうか?^w^
ちなみにR/DとはREAL DEFORMの略称ですな、いやーこのシリーズ初めて手にしたわぁ。


仮面ライダーシリーズ RD 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

いつものゲームセンターにて500円投入で計3つ確保!
へへへ、いつもお世話になっとります…( ´∀`)

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

仮面ライダーNEW電王は未来からやって来た野上 良太郎の孫の
野上 幸太郎NEWデンオウベルトを使用し変身する仮面ライダー
憑依したイマジンを自身の武器に変形させる能力を持つ。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

このディフォルメ感が結構良いかもですね~^^
契約イマジン青鬼型イマジンであるテディ
ワーコレから持ってきましたが大きさは全然違いますな( ´∀`)

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

ヨーロッパの超特急をイメージしたという特徴的なマスクの複眼がキレイ!
胸のターンテーブルに大量の線路が伸びたような形のアーマーも細かく作られてます。
手首が2種類ずつ付属。あれ?握り手や平手は無いんですね、ちょっと寂しいかな。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

テディが変形したマチェーテディが付属!
つか付属装備はこれだけなんですね、デンガッシャーは腰にぶら下げてるだけかー。
まぁモモタケンウラタザオまで付けてくれとは言いませんが。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

大ぶりの剣というのは豪快なポージングが取りやすいですな^^
でも肩を横に開こうとすると肩アーマーが干渉して取れちゃうんですよね。
まーデザインの都合という事でそんくらいは我慢しとくか。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

ディフォルメされててもカッコイイR/Dシリーズ!
これからも色々なライダーを出してほしいものですね!
最寄りのゲーセンには是非頑張って入荷していって頂きたい(ΦωΦ)

仮面ライダーシリーズ RD 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

R/Dシリーズて結構良いなーと思ってるんですが
なんかちょっと入手しづらいものがありますね、ジョーカー欲しいんだがなぁ。
自分一番くじラストワン賞って形式好かないすわ!
R/Dシリーズって、面白いと思うんですけど、
入手方法が・・・
ネットオークションで探してみようかな。
[ 2013/10/18 22:27 ] [ 編集 ]
>LIVE-Dさん

こんばんわっす!

プライズでこういう可動シリーズって珍しいですよね。
一番くじって基本的に自分やらないんで
出すならUFOキャッチャーでお願いしたいかな?
どのみち安価で手に入るとは限らんけども…^^
[ 2013/10/20 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング