イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ TFガム×Gスクランブル 合体兵士 メナゾール

デストロン 合体兵士 メナゾール
カバヤ トランスフォームガム×Gスクランブル
デストロン スタントロン部隊 合体兵士 メナゾール


TFガムモーターマスター、そしてGスクランブルスタントロンメンバー4体が合体!
TFガム第7弾は全てがスクランブル合体戦士という非常に遊べる商品展開でしたね^w^
やはり説明書通りではなくスタントロンのみで構成してのメナゾールの紹介です。


デストロン スタントロン部隊 ビークルモード

モーターマスターを中心としデッドエンド、ブレークダウン、
ドラッグストライプ、ワイルドライダー
スタントロン部隊が全員集合!!
ハイウェイをぶっちぎりで駆け抜けサイバトロンを圧倒しろ!!

デストロン スタントロン部隊 ロボットモード

やはり箱書きでの合体兵士 メナゾールへの合体構成は
モーターマスター、ドラッグストライプ、ファイヤーボルト、ボルター、ブロウルに。
ブルーティカスの時と全く一緒ですね、カラバリまで全部集められたら
自分で元々のオリジナル合体パターンにして楽しんでね、という事でしょうか( ´∀`)

デストロン 合体兵士 メナゾールデストロン 合体兵士 メナゾール
「合体兵士 メナゾール」

メナゾールスタントロン部隊5名が合体した姿。
モーターマスターを中心に手足の4名は自由に入れ替わる事が出来る。
基本の合体形態は写真のような構成でした。

デストロン 合体兵士 メナゾール

リーダーのモーターマスターが所持していた
サイクロンガンアイオナイザーソードはそのまま装備可能。
ついでにドラッグストライプリアウイングも武器っぽく見えますね(`・ω・´)

デストロン 合体兵士 メナゾールデストロン 合体兵士 メナゾール

デッドエンドブレークダウンは足にするとフロント部分が干渉しちゃうぞ!
無理やり付けてみたけど今思えば反転させればよかったかんね。

デストロン 合体兵士 メナゾール

スクランブル合体戦士らしく腕と足を総入れ替え!
といってもスタントロンはメンバーが殆どスポーツカーなので
どの構成にしてもあんまり変わった気がしませんが…
あっ、せめてブレークダウンリアウイングを付けておけばよかったね。

デストロン 合体兵士 メナゾールデストロン 合体兵士 メナゾール

アニメではでっかくなったモーターマスターの手足に
他のスタントロンメンバーが引っ付いていくというなんかシュールな合体を披露してました。
ついでに真ん中の人が嫌われてて合体しても本来の能力を発揮できないとか。

デストロン 合体兵士 メナゾール

なかなかリメイクや再販に恵まれないメナゾールTFガムで出てくれました。
ブルーティカスばっかり再販されて他のスクランブル合体戦士が不憫だぜ!
毎度予想斜め上の商品展開をしてくるTFガム、次は何を出してくれるのかな!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング