イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハーフエイジキャラクターズ TIGER & BUNNY Vol,2

ハーフエイジキャラクターズ TIGER & BUNNY Vol,2
ハーフエイジキャラクターズ TIGER & BUNNY Vol,2

バンダイ ハーフエイジキャラクターズタイバニ第2弾ですな。
このシリーズは女の子が可愛くて良いですよね、今回はパオリンが欲しかっただけだよ(`・ω・´)
それよりも1BOX(8個入り)300円という超捨て値だったからなんの気兼ねもなく買えたのん。


ホァン・パオリンホァン・パオリン
「ホァン・パオリン」

ドラゴンキッドとして活躍する女の子。名前の漢字表記は黄 宝鈴
NEXT能力雷を操る事でキャッチコピーは稲妻カンフーマスター!
普段よく着ているブルース・リーでおなじみの黄色いトラックスーツで登場。
非常に可愛いです、ボクっ娘大好きです、サー!

ホァン・パオリンホァン・パオリン
「ホァン・パオリン(extra ver,)」

バージョン違いは両親に貰ったシオンの髪飾りを付けたもの。
表情も穏やかなものに変更になってます、かわいい(*´∀`)
こんなポーズでも一応自立するんですよね、油断するとすぐ倒れちゃうけど。

鏑木・T・虎徹バーナビー・ブルックスJr.
「鏑木・T・虎徹」、「バーナビー・ブルックスJr.」

第1弾ではお馴染みの私服でしたが今回はスーツ姿に。
自分は虎徹さんのようなスーツはかっこ良くで大好きですな(`・ω・´)
ちなみに二人合わせて拳合わせができるようになっています。

鏑木・T・虎徹バーナビー・ブルックスJr.
「鏑木・T・虎徹(extra ver,)」、「バーナビー・ブルックスJr.(extra ver,)」

バージョン違いではグラスを持った手に変更されています。乾杯!
虎徹は変装用のアイパッチも取り外していますね。
バーナビーの方もメガネ外すなりして差別化した方がよかったと思うんだが。

アントニオ・ロペスキース・グッドマン
「アントニオ・ロペス」、「キース・グッドマン」

それぞれロックバイソン、スカイハイとして活躍しているヒーロー
キースはまぁいいとして、アントニオはなんか違和感感じるかも( ゚д゚)
なんつーかマッチョで長身の人を他のと同サイズにしちゃうと…

ハーフエイジキャラクターズ TIGER & BUNNY Vol,2

ブラインドボックスでも1BOXまとめて買えば全周囲揃う仕様はええと思うよ。
まぁ普段はこういうちょっと高めのボックスフィギュアは買わんのやけどねー。
欲しいのが単品でそれなりの値段で買えたらめっけもんですわ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング