イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大地の勇者 アニバトロン パンダタイプ

アニバトロン パンダタイプ ロボットモード
大地の勇者 アニバトロン パンダタイプ

妙な変形玩具を繰り出すザ・アクセスから大地の勇者 アニバトロンパンダタイプ!
かの「スーパーB級変形ロボット大戦 ダガング」でも表紙を飾ってるので知名度は高め!?
商品の完成度もこのシリーズの中ではかなり高い方だと思います( ´∀`)


アニバトロン パンダタイプ アニマルモード
「アニバトロン パンダタイプ アニマルモード」

パンダ形態。うーん、どこからどう見てもパンダだ( ゚д゚)
そもそもパンダ変形玩具自体まず思い浮かばないよね。
そういうチョイスをしてくるのもザ・アクセスの面白いところか。

アニバトロン パンダタイプ アニマルモード

なんと足は交互に歩いている風になっています。
変形玩具ではネックになるのでこういうポーズはとらせないもんですが…
なんというチャレンジ精神でしょうか!?

アニバトロン パンダタイプ ロボットモードアニバトロン パンダタイプ ロボットモード
「アニバトロン パンダタイプ ロボットモード」

そして変形!チープTOY好きが至高の逸品がこれだ!?
ガンダム顔に胸部のパンダの組み合わせがシュールや。
ビーストモードの後ろ足が支えになっているので安定感はグンバツ。

アニバトロン パンダタイプ ロボットモードアニバトロン パンダタイプ ロボットモード

肩・肘辺りは変形の恩恵もあってそこそこ動かせます。
肩が横にあげられるってだけでも結構いいもんだね。
腰も回せますがそこから下にいたっては完全に棒立ち状態です( ´∀`)

アニバトロン パンダタイプ ロボットモードアニバトロン パンダタイプ ロボットモード

このシリーズではお決まりのが付属。
どうやらこの、別の種類が入ってる場合があるみたいですね?
どちらにせよあんまり必要性は感じないのですが( ゚д゚)

アニバトロン パンダタイプ ロボットモード

というわけで変形するパンダさんでした。
北海道限定でこのパンダタイプの頭部とカラーリングが変更された
クマタイプなるものがあるそうですね…くそぅ欲しいなぁw

アニバトロン パンダタイプ

それにしてもラインナップがライオン、ホワイトタイガー、パンダか…
パンダの浮きっぷりが凄いですなぁ、まぁ野生のパンダは結構凶暴と聞きますがね。
食ってるだだけじゃあ無いんだぜ!( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング