イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第一パン ポケモンスクラップ入りポケモンパン

第一パン ポケモンスクラップ入りポケモンパン
第一パン ポケモンスクラップ入りポケモンパン

ポケットモンスターXYゲーム画面を切り取りカードにした
ポケモンスクラップ入りポケモンパンが登場!最初またポケモンカードかと思った( ´∀`)
ポケモンスクラップ文房具をはじめ結構いろんな商品に封入されているようです。
しかし全106種類もあるんだとか…集めるにはかなりハードルが高そうですねん。


第一パン ポケモンパン ポケモンスクラップ入りチーズスティック
「ポケモンスクラップ入りチーズスティック」

今回ポケモンスクラップデコキャラシールの変わりとなったポケモンパン
XY御三家ピカさんが加わった無難なパッケージですな、
この細長のパッケージが以前のポケモンカード入りのものを彷彿とさせます^^
チーズスティックパンはなかなか美味しかったです、こういうの好きだよ!

第一パン ポケモンパン ポケモンスクラップ入りミルク&チョコパン
「ポケモンスクラップ入りミルク&チョコパン」

続いてXY伝説ポケモンゼルネアスイベルタルがパッケージの
パンの中にミルクチョコが入っているポケモンパン
ちなみにコレ以外の毎月3種類程出てる新商品も普通に発売されています^^

ポケモンスクラップ Fairy 02/08
「Fairy 02/08」

そして肝心のポケモンスクラップカード
おっ、ニンフィアちゃんだやったー!後ろ向きだけど…( ´∀`)
一般トレーナーカードもあるみたいね、是非欲しい。

ポケモンスクラップ palre 13/20
「palre 13/20」

もう一枚の方はサンダースでした。どちらもブイズとは嬉しい。
ポケモンスクラップを集めようと思ったらやはり消費できるパンかなー。
ナムコ ゲームセンターでも配布してくれるみたいね、500円投入毎に^q^

ポケモンスクラップ PSS 04/06
「PSS 04/06」

更に追加購入。またブイズっつーかイーブイである( ・`д・´)
ミラクル交換かーいいなーこういうシステム好きだぜ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング