イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーキッズ 仮面ライダー鎧武登場!!編

仮面ライダーキッズ 仮面ライダー鎧武登場!!編
仮面ライダーキッズ 仮面ライダー鎧武登場!!編

仮面ライダー鎧武登場にともなって仮面ライダーキッズ新弾が発売!
一年ぶりって…久しぶりすぎるわ!もう出さないのかと不安になっちゃったゾ( ゚д゚)σ
鎧武登場ライダーも多いしウィザードの補完も兼ねて多めに出してほしいなぁ。


仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「1,仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

葛葉 紘汰戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
オレンジの力を装備したオレンジアームズ鎧武基本形態となる。
両手に無双セイバー大橙丸の二刀を所持して立体化、二刀流良いですね!
鎧武斬月は流石に後頭部塗らないと寂しいからか塗られていますな^^

仮面ライダーバロン バナナアームズ仮面ライダー斬月 メロンアームズ
「2,仮面ライダーバロン バナナアームズ」、「3,仮面ライダー斬月 メロンアームズ」

それぞれ駆紋 戒斗、呉島 貴虎戦極ドライバーロックシードを使用し変身した姿。
様々な人物が戦極ドライバーを入手する事で沢山のライダーが出てくるのが鎧武の特徴か。
この時点でもまだキッズ化してないアーマードライダーがいるので早期の次弾が望まれます!

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ/サクラハリケーン仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
「4,仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ/サクラハリケーン」、
「5,仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」


試作型ロックビークルであるサクラハリケーンに搭乗した鎧武も登場。
そして前作、仮面ライダーウィザード最強形態であるインフィニティースタイルも。
ウィザード放送中は全くキッズが出なかったので是非補完をお願いしたい!

仮面ライダービーストハイパー仮面ライダーソーサラー
「6,仮面ライダービーストハイパー」、「7,仮面ライダーソーサラー」

仮面ライダービースト最強形態であるビーストハイパー
そして劇場版に登場するオーマ大臣が変身する金色の魔法使い・ソーサラーが!
おー、ソフビヒーローに続いてキッズでもソーサラーが立体化とはね!
でも自分としてはここは白い魔法使いを入れて欲しかったかな(`・ω・´)

仮面ライダーキッズ 仮面ライダー鎧武登場!!編

今回は全7種とこれまでの仮面ライダーキッズの中で最小規模となってしまいました。
鎧武放送中は頑張って3回くらい出してもらいたいですね。
それにしても今回は殆どもっと出してくれ!としか言ってませんでした、すんませんw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング