イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2
アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2

SNSゲーム アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル達が
プラスチックプレートとなって展開されるセレクションシリーズ第2弾!!
自分はやっちゃいないし分かる女の子も一握りしか知らないけど買ってきたぞ!(`・ω・´)


アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 90%OFF

まずはコレを見てくれ、アニメイト秋葉原店の売り場なんだが…
なんと90%引きである、つまり単品で11円ってわけだね!
どうしてこうなった!?そんなに在庫が余っている…のか!?( ゚д゚)
まぁ第1弾と違って全22種類で一箱買えばコンプできちゃうしねぇ。

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 パッケージアイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,01 星 輝子アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,02 椎名 法子
「No,01 星 輝子」、「No,02 椎名 法子」

そういうわけで1BOX 22個入り242円で買ってきましたん。
こんだけ安けりゃ誰か一人の為に買ったっていいよね。
おっと、早速だけどキノコ好きのしょーこちゃんなら知ってるぞ!

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,03 水野 翠アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,04 大槻 唯アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,05 関 裕美
「No,03 水野 翠」、「No,04 大槻 唯」、「No,05 関 裕美」

レジ前にででーんと大量陳列されてるわけだけどこれで捌けたらイイねw
インパクトは超強かったからついでに買ってく人も結構いるかもしれん。
少し前から値下げされてたけど今回のが最終処分なんでしょうなぁ。

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,06 新田 美波アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,07 及川 雫アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,08 横山 千佳
「No,06 新田 美波」、「No,07 及川 雫」、「No,08 横山 千佳」

販売時期が夏という事で水着の女の子達も大量投入。
てれてれ美波ちゃんがかわいいぞ。恥ずかしがってる女の子ってスバラッ。
ラブリーチカだ!でもロリ枠なら千枝ちゃんのが好きです(`・ω・´)

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,09 瀬名 詩織アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,10 片桐 早苗アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,11 浜川 愛結奈
「No,09 瀬名 詩織」、「No,10 片桐 早苗」、「No,11 浜川 愛結奈」

一応レアリティノーマル、クリアキラ、銀箔、金箔とあります。
どうせなら自分の好きなキャラはレアであって欲しいですね、どうせ封入率は同じだし。
ちなみにアソートも同一だというんで抜きでもry

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,12 奥山 沙織アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,13 成宮 由愛アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,14 佐久間 まゆ
「No,12 奥山 沙織」、「No,13 成宮 由愛」、「No,14 佐久間 まゆ」

由愛ちゃんかわいいやったー!妖精着物超可愛い!!
ついでに丁度11月3日誕生日だそうです。おめでとう!!
SNS興味無いけど気に入った娘の為に注ぎたくなる気持ちは分からんでもないかねぇ。

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,15 日野 茜アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,16 小早川 紗枝アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,17 川島 瑞樹
「No,15 日野 茜」、「No,16 小早川 紗枝」、「No,17 川島 瑞樹」

おー箔仕様プラスチックカードは随分キレイすね。
上級レアになってくると流石に自分でも知った顔が結構見られますな。

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,18 三船 美優アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,19 イヴ・サンタクロースアイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,20 小日向 美穂
「No,18 三船 美優」、「No,19 イヴ・サンタクロース」、「No,20 小日向 美穂」

モノホンのサンタクロースらしいイヴちゃん。
だけどよく追い剥ぎにあってるみたいな哀れな娘( ゚д゚)
今回のラインナップで一番欲しかったのはこの子と由愛ちゃんかな?

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,21 多田 李衣菜アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 No,22 十時 愛梨アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 パッケージ
「No,21 多田 李衣菜」、「No,22 十時 愛梨」

あっ、ダリーナか知ってる知ってる、あだ名が印象的だ。
別に無気力系の子じゃないんだけどねw むしろロックンロールな女の子です。
てなわけでこれで全22種類!値段がアレだしにわかでも十分楽しめたぞw

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2

もう第3弾も出てますね、小梅ちゃんが出たからもういいかなと思ってるけど
またこんな値崩れ起こしちゃったら買っちゃうかなw まぁもうこんな事は起きんだろう。

アイドルマスター シンデレラガールズ セレクション2 90%OFF

購入制限無くっても流石に1カートンもいらねーぞ!
でも2箱くらいじゃ買っとこか?と思ったけど1箱でやめといた。
その代わり一緒に来た相方にも1箱買わせたぞ!
[ 2013/11/10 23:16 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
モバマスは廃課金なのでよく知ってます。スーパーで売られてるのでついつい買ってしまいます。

個人的にこの中の面子では成宮由愛ちゃんですね。可愛いですね。旧文化の日生まれなせいか絵を描くのが好きな女の子ですよ。
[ 2013/11/23 10:39 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

元々105円と非常に買いやすい食玩ですからね^^
それにしてもこの大処分は凄すぎますなぁ…

ペロリンガさんも由愛ちゃん押しですか、やっぱ人気あるのかな(`・ω・´)
11月3日はついでに言えばまんがの日でもあるそうですね!
[ 2013/11/23 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング