イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あなたのウェアハウスの怪しさ満載廃墟風トイレへ

ウェアハウス市川店
ゲーム あなたの ウェアハウス 市川店

遠くから見ると知らん人には一体建物かと思ってしまうあなたのウェアハウス
まぁゲームと怪書いてあるので想像つくかもしれませんがゲームセンターですね^^
ていうか実際、自分は昔ここがゲームセンターだとは知らなかったですよ(ぇ
店内も外観と違わず不気味な雰囲気を醸し出しているのでちょいっと紹介してみようかと。
他店舗もまた別のコンセプトで作られているらしいんですよね、川崎店とか行ってみたいな!


ウェアハウス市川店

う~トイレトイレトイレを求めて全力疾走する僕はうんぬんかんぬん。
おっとこの怪しさ満載のカドに見えるはまさしくトイレじゃないか。
こういう雰囲気が苦手な人は出るもんも出なくなるんじゃないかってほど怪しいね(`・ω・´)
もちろん使えないわけではないので中の様子を見てみましょう。

ウェアハウス市川店

むき身のコンクリ壁に薄汚れたタイルに中途半端にやぶれたポスター…
汚れているわけじゃござんせん、わざとこういう状態にしてるんです^w^
どうでもいいけど小便器小さい…狙いつけにくくないかい。
個室の中にある便器は普通なんですが中が青白く光ってますw

ウェアハウス市川店

手洗い場もこんな感じ。流石に鏡を割ったりはしてないぞ!
いやー慣れないと用が足しにくい場所な気もしますねw
ちなみに普通のスタイルのトイレもあります、初心者はそっちへ!?

ウェアハウス市川店

トイレに向かう通路からしてこんな感じにしてあるからね、凄いね。
女子トイレも覗いてみたかったぁ、勿論変態的な意味じゃ無しにw

ウェアハウス市川店

というわけで千葉県ウェアハウスというゲームセンター内にあるトイレでした。
このゲームセンター廃墟をコンセプトとして造られている建物なので、
外観も内部もかなり凝った作りになっています、入り口からしてこれだもんな!( ゚д゚)

ウェアハウス市川店

入り口から店内に至るまでの道のりのレイアウトも素晴らしい!
店内は基本的に薄暗い照明なので不気味さに拍車がかかってます。
ここはそのまま一階の店内への道のりですね、正面に見えるのが扉です。

ウェアハウス市川店

この下の型に、両手両足をはめ込んで下さい。扉が開きます。
となっていますがここは普通に自動ドアになっているので開きます( ´∀`)

ウェアハウス市川店

その辺のこんな感じに薄汚れたインテリア(?)も実に良いですね!

ウェアハウス市川店

自分は遊びに来ても基本的にプライズゲームしかやらないので
ゲームセンターとしては物足りないのですがこの雰囲気は大好きです^w^
気が向いたら2階に向かう道中とか他の場所の紹介なんかもできたらいいな?
[ 2013/11/02 03:22 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
心霊スポットに行ったのかと思いました笑
面白い建物ですね。
[ 2013/11/13 22:27 ] [ 編集 ]
>モボさん

夜に行くと結構怖いんですよねw
ここは入り口から入って二階まで行く道すがら
色々な仕掛けが施されていてそれだけで楽しくなります^O^
正面から入るのが怖い人向けの裏口もあります(ぇ
[ 2013/11/14 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング