イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラボーンX 1,キリエロイドⅡ

ウルトラボーンX キリエロイドⅡ
ウルトラボーンX 1,キリエロイドⅡ

食玩版ウルトラボーンの実質第3弾となるウルトラボーンXが登場!
新作、再販と入り交じる今弾からティガの宿敵、炎魔戦士 キリエロイドⅡ!
どこか笑みを浮かべているかのような頭部が骨になりより禍々しくなりました><


ウルトラボーンX キリエロイドⅡウルトラボーンX キリエロイドⅡ
「1,キリエロイドⅡ ノーマルカラー」

キリエロイドキリエルの預言者が変身した姿であり
は更にキリエルの巫女と合体変身したものです。
今回のボーンでは翼が生えた空中戦タイプが商品化されました。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡウルトラボーンX キリエロイドⅡ

今回のラインナップでは唯一の平成シリーズからの参戦。
骨にいうのもなんですが、いやーいい表情してますね^w^
ちなみに翼は取り外せるので一応パワー形態も再現できますな。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡウルトラボーンX キリエロイドⅡ
「1,キリエロイドⅡ アナザーカラー」

こちらはアナザーカラーで通常のものとどちらかがランダムで入れられています。
色はいくつかあって今回はキリエロイドⅡバキシムが青色でした。
前回は色が3種類もあったのでこれくらいが丁度いいんじゃないかと思いますなぁ。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡウルトラボーンX キリエロイドⅡ

キリキリキリ・・・君はこの星の守護神になるつもりかね?
そういや食玩版ランナー式なんですよね、簡単に組めるけど。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡ

210円でこれはなかなか良いわなぁ、カラバリも2種くらいなら全然OKよ。
最初はどうなるかと思いましたがなかなか面白そうなシリーズになってきましたな^w^
人のオリジナル組み換えなんか見るのも楽しいしね~。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡウルトラボーンX キリエロイドⅡ

そして謎のXパーツが付属するぞ!つってもなんなのか丸分かりですが( ´∀`)
ウルトラマンベリアルのパーツがそれぞれ1種類ずつ封入されていて
全部集めると赤いウルトラマンベリアルが完成します、そういうの好きだぜ!
集めなくても単体でちょっとした組み換え遊びができるというわけですな。

ウルトラボーンX キリエロイドⅡ

今手近にあったウルトラボーンらと…まだそんなには買ってないかな。
食玩以外にガチャ版もあるのでもう結構種類も出ましたねー。
ダダが良いなーと思ったけどガチャA・B・C全部いて色も3種か、やべぇな( ゚д゚)

ウルトラボーンX

箱書きには「ウルトラ怪獣達が骨になった!!」なる表記が。
普通に聞くとやられて死んだみたいに思えるようなw
[ 2013/11/22 00:12 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
お値段据え置きで謎のXパーツ付属はお得感満載ですが、
さらにほねほねっぽいですよね~
[ 2013/11/16 14:26 ] [ 編集 ]
>LIVE-Dさん

Xパーツの正体も前に出たやつなのですが
それだけかなり早々に消えてしまったみたいですね、流石( ゚д゚)
一部骨としてはおかしい表現もあったりしますが
えらい面白いのでこれからももっと出して欲しいですな^w^
[ 2013/11/17 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング