イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ トランスフォーマーガム第五弾 オプティマスプライム サイバトロンモード

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード
カバヤ トランスフォーマーガム第五弾
オートボット総司令官 オプティマスプライム サイバトロンモード


なんとトランスフォーマーユナイテッドサイバトロンモードオプティマスTFガムに!
このオプティマスサイバトロン星(セイバートロン星)にいた頃の姿を再現しているもの。
本当に何持ってくるんだか予想ができないシリーズですなぁ、それだけに面白い!


サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ビークルモード
「オプティマスプライム サイバトロンモード ビークルモード」

ビークルモードフューチャートレーラー
近未来デザインのトレーラーといったイメージでしょうか?
丸っこいですなぁ、こうなると新幹線みたいな速いイメージがあるぞ(`・ω・´)

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ビークルモード

武器であるアサルトライフルは上部にマウントしておけます。
ロボットモードへの変形元々かなり複雑なものでしたが
TFガムではそれをかなりの差し替えで再現する事に成功しました(?)

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモードサイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード
「オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード」

かなりの再現度のなったロボットモード!
もうちょっとマッシブさが欲しかった気もしますが十分でしょうか^^
相変わらずカバヤのチャレンジ精神は眼を見張るものがあるでぇ。

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモードサイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード

足が横にしか開かないのは最早伝統でそれ以外の可動は良好。
そいや膝の穴部分はかなりきつく絶対に割れるそうです、つか割れました^q^
はめる前に削るなりすればよかったんね、もう一つあるからいいけども…

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード

アサルトライフルを装着!
この強力なライフル48キロ先にいる敵を一発で撃ち落とせるとか。
元の玩具では背中にマウントできたんですがこれでは出来ないのがちょっと残念。

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモードサイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード

本当にユナイテッドまで補完されちゃうと未来に期待が持てすぎるw
個人的希望は…ファイヤーコンボイなんかお願いしたいんですが…ビースト系でもいいぞ!^^

サイバトロン オプティマスプライム サイバトロンモード ロボットモード

「進め!オートボットの未来の為に!!」
様々なプライム、コンボイ達が着々と商品化してきています。
それいいんですがいつになったら初代メガトロン様が出るんですかね( ´∀`)

オプティマスプライム サイバトロンモード

ちなみにタイガーブレストも付属しています。
デスザラス用のパーツなのですがオプティマスも武器として持てるので
これ単体でも楽しむ事ができますね^w^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング