イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子 フレッシュ

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子 フレッシュ
コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子 フレッシュ

奇譚クラブによるカプセルトイシリーズコップのフチ子プライズで登場!
モノは第1弾のものをフレッシュイエローカラーへと変更したもの。
景品が設置された機体によっては欲しい物を選んで入手できるのである意味優しいか?


座るフチ子レモンとフチ子
「座るフチ子」、「レモンとフチ子」

ギリギリがいいの、このギリギリが好きなの!
コップフチに座るオーソドックスなフチ子さん。
フレッシュイエローになってレモンとフチ子は更に涼しげに^^

ひっかかりフチ子

じー

ひっかかりフチ子ひっかかりフチ子
「ひっかかりフチ子」

シンプルながら何か眼力を感じさせる引っかかり。
覗きこんでくる感じがかわいらしいですな^^
こういうポーズは地味にキツイものがありそうですが( ゚д゚)

バランスフチ子
「バランスフチ子」

両手足でコップフチバランス!
これ本当にバランスが必要でよくポロリしちゃいます、個体差もあるのか?
飲料を入れたコップにはのぼっちゃんしちゃうからやらない方がいいかも?w

乗り越えフチ子ぶら下がりフチ子
「乗り越えフチ子」、「ぶら下がりフチ子」

どんどんアクロバティックなポーズも出てきました^^
乗り越えはなんかカッコイイですねw これはいろんなとこで使えそうだ。
ぶら下がりはスカートが捲れちゃって(*ノェノ)キャー

ぶら下がりフチ子

ふぁいとー、いっぱーっつ!
組み合わせて遊んでみるのも一つの楽しみ方ですな。

夏のフチ子
「夏のフチ子」

シークレットである水着姿フチ子さん。
プライズではシークレットもへったくれも無い気がしますけどね。
ガチャ等で入手できなかった人はここで手に入れとくのもいいかも。

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子 フレッシュ

とりあえず今回のフレッシュは取りやすかったのもあって2コンプ+しておきました^^
撮影用になんかいいコップはないかと探しまわった結果このコップを選んでみたよ!
もうプライズ版第2弾も出てるんですよね、そっちは揃えられなかったなぁ( ゚д゚)
[ 2014/03/07 23:31 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング