イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ

ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ
ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ

2013年11月12日(火)よりアイマス×ローソンキャンペーンの一環として
キリンメッツコーラ 480ml 1本につきアイマスストラップが一つ付属しました。
好きな子だけでいいかと思ってたけどそんなに早くなくならなかったので結局コンプした^q^


ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ

「アイドルマスター MOVIE~輝きの向こう側へ!~」のキャンペーンなわけですな。
水着姿のナムコプロアイドル達がそれぞれストラップになっています。
使われてるイラストは夏頃に出てた映画前売りチケットの絵柄ですかね。

ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ

全12種類と聞いて一人足りないな…とは思ってたんだけど
なんで亜美が抱き合わせなんだよ!と最初は突っ込んだんですが
これ元のイラストが顔つき合わせてるやつだから分けるのには無理があったんじゃないかと( ゚д゚)

ローソン限定 劇場版アイドルマスターストラップ

とりあえず一番最初に購入した自分の好きなトップ3
しかしなーメッツコーラなー、元々炭酸好きじゃないし
トクホだからといってちょっと値段高いくらいしか感じないんよ。
ストラップの裏面は全種集めたら一枚絵に…なるんかな?開けてないから知らん( ´∀`)
[ 2013/11/19 23:17 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング