イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガンバライダーカード&ICカードセット

仮面ライダーバトル ガンバライジング ガンバライダーカード&ICカードセット
仮面ライダーバトル ガンバライジング
ガンバライダーカード&ICカードセット


仮面ライダーバトル ガンバライジング用ICカードが発売!
セーブ400回可能なオリジナルのICカードと嬉しい事にガンバライダーカードも封入^^
ガンバライドの頃はICカード無視して適当にやってたからデータ作るのは今回が初めてだ!


ガンバライジング ICカード
「ガンバライジング ICカード」

ICカードを使用する事によってオリジナルの仮面ライダーの育成が可能になります。
満を持して仮面ライダーイルレイの誕生というわけですなw
しかし400回セーブか…自分はそんなにはやらないですかねぇ( ゚д゚)

ガンバライジング ガンバライダーカード
「ガンバライダーカード」

そしてガンバライダーカード!バースト面はオリジナルですね。
ICカードを使用しこのカードで遊ぶと仮面ライダーウィザードの必殺技である
ストライクウィザードが使えるようになります。

ガンバライジング 1-020 白い魔法使い

折角ICカードを購入したので5回程ガンバライジングをプレイしたんですが
特にこれといったカードは出なかったですねぇ、まぁ5回じゃね。

ガンバライド最終弾レジェンドレアとして登場した白い魔法使い
ガンバライジング第1弾で早速レアとなって参戦してますな、
好きだし使いたかったので簡単に手に入るようになって嬉しいぜよ^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング