イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア

ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア
ローソン限定
魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア


2013年8月13日(火)から全国のローソン限定アサヒ飲料
スパイラルグレープ470mL、十六茶600mLまど☆マギフィギュアが付属しました。
体操服になって四つん這いになったなんともシュールな一品を出してきたもんですね( ゚д゚)


鹿目 まどか鹿目 まどか
「鹿目 まどか」

やはり何度見てもシュールなフィギュアですこと。
これはたくさん集めて組み合わせて楽しもう、ってのが趣旨なんでしょうね。

暁美 ほむら暁美 ほむら
「暁美 ほむら」

一応劇場版 まどか☆マギカの名前を冠した商品なのですが
格好は特に関連性ありませんな、まぁこういうのは大体そんなもんなんでしょうが( ´∀`)

美樹 さやか美樹 さやか
「美樹 さやか」

普通のかわいいフィギュアも良いですがこういう明らかなネタフィギュアも大好きですよw
またいずれ劇場版仕様のオマケフィギュアが出て欲しいですね^^

佐倉 杏子佐倉 杏子
「佐倉 杏子」

なんだか色々組み合わせたこの体操服フィギュアの写真を見かけますが、
よくもまぁ思いつくもんだなと感心してしまいます、みんな頭柔らかいんだなぁw
フィギュアの出来自体は正直大した事なのでそうやって遊ぶのがベストなんすね!

巴 マミ巴 マミ
「巴 マミ」

もしかしてボディはみんな共通なのを使ってるのかな?
そういう事するとみんなペッタンコになっちゃry

キュゥべえキュゥべえ
「キュゥべえ」

キュゥべえはいつも通り、それこそ体操服は何の関係もありせん。
他のみんなの背中に乗っけて楽しみましょう( ´∀`)

ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア

はーい、体操するので二人組作って下さーい!
うちの学校は出席番号の前後で組み合わされてたので
こういう悲劇は起きなかったなー、余ったら3人組だったしね。

ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア

揃えたらコレをやらざるを得ない、ピラミッド!
これは屋外でやって一番下だと膝に砂の粒が食い込んで痛いんだわー><

ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル体操服フィギュア

正直スパイラルグレープはあんまし美味しくなかった(コラ
みんながそうだったのかは別にして、やっぱり消費しやすいのはお茶なので
十六茶が真っ先に無くなって最後はスパイラルグレープ買うしかなくなちゃったなぁw
[ 2013/11/17 23:41 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング