イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~

眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~
眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~

バンダイから発売されたダイスバトル玩具ガンダイス用巾着袋です。
ガンダイスは人の眼をモチーフとしたミニフギュアで勿論振ってバトルします。
コロコロでもそれなりにプッシュしてたと思うんですがいつのまにやらフェードアウト…


眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~
「ガンブクロ ~眼魔封印~」

そんなわけでそのガンダイスを入れる為のガンブクロ!
無理しなければ大体20個位入るみたいです。こういう入れ物も地味にいいな( ゚д゚)
ちなみに設定としては眼魔をこの袋に入れて封印しているという事らしいです^^

ガンダイス 018 水鏡の炎蛇雹龍ガンダイス 018 水鏡の炎蛇雹龍
「ガンダイス 018 水鏡の炎蛇雹龍」

付属品として雹蛇炎竜リカラー商品である炎蛇雹龍が付属。
何万匹かに一匹生まれる亜種で通常のものとは能力が逆転しているそうです。
裏面のダイス目ガンダイス最高5というのも特殊らしさを感じますな。

眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~

そしてこのガンブクロですが…ポケモンプラコロ入れとして使っています(ぇ
いやごめんねーガンダイス全然持ってないんよねーデザインは結構好みなんだがね( ゚д゚)
しかしホントにどうあってもダイスバトル玩具は流行らない運命なのか…!?

眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~

こういうアイテムは別にその玩具と関係無しに使えるので重宝?
普通に巾着袋として外に持ち歩いて使用してもかっこいいデザインだと思います。
これがなんなのか分かるか分かんないかは別としてねw

眼魔伝 ガンダイス ガンブクロ ~眼魔封印~

ガンダイスはそこそこ種類も出たようですな、合体するのとかも出たね。
とは言え発売中止になってそれっきりのアイテムもいっぱいあるようですが…^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング