イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キラキラ輝く未来の光!キュアハッピーに遭遇!!

キュアハッピー
スマイルプリキュア!のキュアハッピーがやってくる!

いつのまにやらうちのブログ70万Hitです、皆様いつもありがとうございます^^
ららぽーと TOKYO-BAY某所キュアハッピー握手・撮影会があったのでちと参加。
あ、引かないで( ´∀`) ピンでこういうの参加するのはかなり勇気がいるんだぞ!(ぇ
しかし最近はこういうキグルミも完成度が非常に高くてかわいいものですねぇ^^


キュアハッピーキュアハッピー

挙動も凄くかわゆす!キャラクターショーとかではないのにサービス精神が豊富ですね!
今回のイベントは参加無料一日2回整理券配布各回先着100名様でした。
まぁそもそも100人も集まってなかったので気にせずに参加する事が出来ました( ´∀`)

キュアハッピー

キュアハッピーさんのベストショット!
一緒に記念撮影をするのがメインなのでピンでの写真は狙いにくいぜ。
ちなみに先週だと仮面ライダー電王が来てたみたいね、ちと残念。

キュアハッピー

イベント場所のゲームセンターを一周してサヨナラ!キュアハッピーありがとう!!
最後にUFOキャッチャー1回無料券メダル引き換え券が配布されました。
こういうのも地味に嬉しいね!流石に一回じゃ何も取れませんでしたがw

キュアハッピー

ブレ写真ボツ写真をそれっぽく加工して供養w
まともな写真を撮るのは難しいね、ましてや動き回ってるとね( ´∀`)
結構いいポーズもしてくれたんだけどなー。

キュアハッピー

デジカメ携帯カメラが無かった頃はイベント会場ポラロイドカメラを用意していて
それで撮影したものを貰ったものですよね、だからそれなりにお金がかかりました、五百円とかね。
最近はみんなカメラなんか当然持ってるんだからこういうイベントはやりやすくなりましたな^^
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 20:45 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
やはりキュアハッピーは、被り物でも可愛いですよね。
プリキュアシリーズでも被り物としても全然違和感がない
一人だと思います。
自分自身も、住宅展示場やショッピングモールでの
プリキュアショーは行くことがよくありますよ・・(笑)
さすがに小さい子供ばかりだと、妙に恥ずかしい事は
ありますけどね・・・
[ 2013/12/08 23:41 ] [ 編集 ]
>モボさん

ありがとうございます^^

>ぬくぬく先生

最近は被り物も出来がよくって可愛いもんで^^
最寄りでキュアビューティさんに会えるチャンスがあったんですが逃した、悔しい( ゚д゚)
連れとつるんでやれればいいんですが一人で参加するのは恥ずいですw

あとやっぱり放送中のキャラよりは前番組のキャラの方が
安く呼べるんでしょうか、なんてのもちょっと考えてしまいます( ´∀`)
[ 2013/12/15 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング