イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編 WIZARD

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編
仮面ライダーウィザードIS&マシンウィンガー


定番アイテムとなった仮面ライダー食玩アクションフィギュアシリーズ
少々値は張りますがなかなか遊べるのが嬉しいですよね、種類も多く出してくれるし^^
未だに腕や足が外れてフォーゼモジュールが装着できるのは謎ですがw


仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」

操真 晴人インフィニティーウィザードリングを用いて変身する
彼自身の魔力ウィザードラゴンの魔力が一体化して強化された最強形態
可動等については今までと全く同じなので特筆すべき事は無いですね。

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

やはり遊びの幅があるウィザード各ドラゴンビーストの方がオススメですなぁ^^
ダイヤモンドのキラキラ感はメタリックシールで再現されています。
しょうがないですが豪華さが物足りないですよね、体色シルバーの宿命か。

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

専用武器である煌輝斧剣アックスカリバーも無彩色ながら付属。
カリバーモード、アックスモードのどちらの状態で持たせる事が出来ます。
アックスモードの持たせ方がちょっとおかしいような気もしますがw

マシンウィンガー
「マシンウィンガー」

ウィザード専用ビークルであり晴人は普段から愛用している。
グレイトフルウィンガーへと変形しウィザードラゴンの翼として合体する事が可能。
ウィザードラゴン制御ユニットになるわけなのでアンダーワールドでは必需品と言える。

マシンウィンガー

マシンウィンガー食玩ウィンガーウィザードラゴンでも商品化されましたが
こちらは非変形で変形を考えないスタイルで出せたわけなのですが
正直コレで殆どおんなじ値段なのはちと物足りなような気がしてならないのですが><

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

ウィザードを搭乗。サイズが合っていないのはもう毎度の事なのでね。
アクロバティックなポーズを取らせればそれほど気にならなくなるか?^^

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

仮面ライダービーストハイパーと揃って最強魔法使い集結!
あとせめて白い魔法使いも出して欲しかったですねぇ、期待してたんだけどな!
マシンウィンガーよりもそっちを期待してたんですがね、メイジでもよかよ^^

仮面ライダーウィザード インフィニティードラゴン
「仮面ライダーウィザード インフィニティードラゴン」

おまけ。ドラゴヘルクロー、ドラゴテイルは問題なく装着できるのですが
背中に凸穴が付いて無いのでドラゴウィングが装着できないんですよね。
それができるだけでもっと評価は上がったと思うんですが…むしろ何故やらなかったし。
仕方がないので両面テープで止めて再現w ドラゴスカルは無理( ´∀`)

スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編

アソートは圧倒的にウィザード インフィニティーがぶっちぎり。
仮面ライダービーストなんか1BOXに一つしか入ってないんだぜ( ゚д゚)
毎度不思議だよねー後の惨状が予想できないわけじゃないだろうに。
[ 2013/08/26 23:58 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング