イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

艦これテーマカフェの超行列を横目にイルレイ in 秋葉原
ガンバライジングやったりレンタルショーケースで何も売れてなくてガッカリしたり。
ヨドバシカメラでは結構お馴染みとなっている日立ポケモンわくわくフェアというイベントが
ヨドバシAkibaでやってたのを偶然見かけたので特攻してピカさんと記念撮影w


日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

相変わらず開催期間が短い事で。
スタンプラリーもやっていましたがやっぱり
メロエッタがメインの使い回しのやつだったので今回はスルー( ´∀`)

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

記念撮影用のピカさんバルーン。なんだこれコードつながってるけど光るんかな。
後の幕なんかもまだ使い回しすね、配布してるサンバイザーは新規なんですが^^
流石にコレ目的で訪れるお客さんは少ないでしょうか。

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

おっと、時間制でキグルミピカさんも来るみたいですね。
最近は被り物と記念撮影がお気に入りのイルレイは待ちます( ´∀`)

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

ピカさんが来たぞ!ビニールのやつは片付けられました。
多少の行列はできましたが殆ど待つ事もなく順番が回ってきましたね^^
子供には撮影後に定規セットみたいなものがプレゼントされていました。

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

なんか古いタイプのピカキグルミのような気がしますな?
サービス精神豊富なピカさんでソロ撮影用に静止ポーズも沢山とってくれたぞ!

日立ポケモンわくわくフェア in ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

みんなヨドバシカメラに来るピカ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング