イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

クレオ TFマイクロチェンジャーコレクション オートボット スプリンガー

オートボット スプリンガー ロボットモード
クレオ トランスフォーマー マイクロチェンジャーコレクション
オートボット スプリンガー


今回のこのレゴ人形みたいなのはTF Kre-O シリーズ
KREONS MICRO-CHANGERS全12種類から何かが入ってるやつです^^
まず手にしてみたのが二刀流に惚れ込んで選んでしまったオートボット スプリンガー!


オートボット スプリンガー ビークルモード
「オートボット スプリンガー ビークルモード」

殆どただ寝そべってるだけにも見えますが一応ビークルモードヘリコプターに変形^^
日本名で言うところのトリプルチェンジャーであるスプラングなわけですが
流石に三段変形はこなしません、適当にタイヤでもつければそれっぽくなるか?w

オートボット スプリンガー ビークルモード

地味にちゃんとテイルローターがつけられているのが感心。
本体下部に取り付けられている二本の刀ソリっぽくなってるよね。
それでもやっぱり寝そべってるだけみたいですがw

オートボット スプリンガー ロボットモードオートボット スプリンガー ロボットモード
「オートボット スプリンガー ロボットモード」

ロボットモードに変形。なんだか渋いお顔をしてらっしゃる。
みんなシンプルなクレオン達ですが彼は背中のプロペラがあって個性的。
ビークルモード二本の刀を保持していたパーツだけ余剰ですな。

オートボット スプリンガー ロボットモード

二刀の得物を装備!やっぱり長モノはいいですね(*´∀`)
体に対してちょっとオーバー気味な武器ってのも燃えるもんだよ。
長方形の黒ブロック、台座なんですがこれはクレオン一つにつき一つ封入されています。

オートボット スプリンガー ロボットモードオートボット スプリンガー ロボットモード

こいつは大したことないんですが変形させると余剰パーツが出るので
一つ一つ小袋にでも入れておかないと亡くしてしまう自信が大いにあるぞ(`・ω・´)b
それにしてもかわいいですな、国内未発売のやつもまだいっぱいあるよね。

オートボット スプリンガー ロボットモード

マイクロチェンジャーコレクションは一応ランダム封入という事になっていますが
パッケージ裏右上に記載されている数字で中身がなんなのか分かるのは有名な話で^q^
ブラジオンも欲しかったのですが無かったんでとりあえずこの2つをつまんできました。

オートボット スプリンガー ロボットモード

ついでに置いてあった小冊子もいただく。
「胴上げ攻撃だ!」とかなんともシュールな漫画が描かれていました( ´∀`)

クレオ トランスフォーマー マイクロチェンジャーコレクション オートボット スプリンガー 補足シート

補足シートというか、組み立て説明書ですな。
あとはまぁ、気が向いたらちょっとずつ買ってってみましょうか…300円だしね^^
後続商品もそれなりに出していって欲しいな、こういう小さい商品好きだぜ!

クレオ トランスフォーマー マイクロチェンジャーコレクション パッケージ

こんなぱっと見中身の分からないパッケージに入れられています。
実はこの商品の存在は知っていたもののブロック売り場にあったのは知りませんでしたw
ケース見本なんかもあってそれなりにプッシュしてたのね…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング