イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編 BEAST

仮面ライダービーストハイパー
スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編
仮面ライダービーストハイパー&ビーストキマイラ


スタイルアクションシリーズから仮面ライダービーストがまとめて登場!
やはり見所はキマイラからの仮面ライダービーストへのマント装着ギミックでしょうか。
ビーストハイパー?うーん、まぁおまけ程度って感じかな…悪かないんだけどね( ゚д゚)


仮面ライダービースト仮面ライダービースト
「仮面ライダービースト」

仁藤攻介ビーストドライバー・ウィザードリングを使用し変身する古の魔法使い
ケープモール(右肩)マントを装着する事で様々な動物の力を得、それを駆使して戦う。
基本の可動は今まで通り、やっぱり手足が外れるんでフォーゼモジュールがですね…

仮面ライダービースト仮面ライダービースト

専用武器は細身の剣であるダイスサーベル
ビーストの持つ各ウィザードリングをセットして技を放つ事が可能。
その際ダイスが回転し出目によって威力が変わるランダム性を持っている。

ファントム ビーストキマイラ
「ビーストキマイラ」

ビーストドライバーに封印されている巨大なファントム
ライオンをベースにハヤブサ、イルカ、バッファロー、カメレオンの巨匠が見れる。
仁藤魔法を与える代わりにファントムの魔力を提供させている。

ファントム ビーストキマイラ

仮面ライダービーストとは明確な契約関係にあり、
キマイラ自身が仁藤の事を気に入っているのもあってか戦闘においてはかなり協力的。
なんか劇中では口は悪いけどよく仁藤の事を心配してた気がするぞw

ファントム ビーストキマイラ

なかなかでかいですがビーストの方と比べてしまうとちとバランスが悪い。
それでも体のパーツを外してビーストに装着できたりとかなり遊べるのが嬉しい!
ビースト専用バイク持ってないしこいつが乗り物代わりです(`・ω・´)

仮面ライダービースト

ビーストキマイラに搭乗!うーんやっぱり小さい^^;
なんか遊園地にある動物の乗りもんに乗ってるみたいですね。
マントとの兼ね合いもあるしこういうのはやっぱりサイズ合わせるのは難しいもんか。

仮面ライダービースト ファルコマント仮面ライダービースト ファルコマント
「仮面ライダービースト ファルコマント」

ファルコリングを使用して装備される、ハヤブサの力を宿した橙色のマント
高速飛行能力や強烈な風を起こす等といった能力を使用する事ができる。
マントは結構まんべんなく使ってた気もしますがメインはこれなのかな。

仮面ライダービースト ドルフィマント仮面ライダービースト ドルフィマント
「仮面ライダービースト ドルフィマント」

ドルフィリングを使用して装備される、イルカの力を宿した紺色のマント
攻撃向けではなく、解毒や治癒といったヒーリング魔法が仕様でできる。
写真じゃやてませんが玩具では左肩にも装着できるんさ。

仮面ライダービースト バッファマント仮面ライダービースト バッファマント
「仮面ライダービースト バッファマント」

バッファリングを使用して装備される、バッファローの力を宿した茶色のマント
パワーを増幅させ突進攻撃等を得意とし地面を叩いて衝撃波を発生させる事ができる。
これってフォームチェンジ扱いなんですかね?いやフォーゼモジュールと似たような?

仮面ライダービースト カメレオマント仮面ライダービースト カメレオマント
「仮面ライダービースト カメレオマント」

カメレオリングを使用して装備される、カメレオンの力を宿した黄緑色のマント
保護色能力で短時間だけながら周囲の景色と同化して姿を消す事が可能。
カメレオンの舌にあたる部分はムチのようにして攻撃する事もできる。

仮面ライダービーストハイパー仮面ライダービーストハイパー
「仮面ライダービーストハイパー」

ハイパーウィザードリングを用いて変身するビーストキマイラと一体化した最強形態
全身がコバルトブルーとなり胸部にはキマイラの顔を模した装甲・キマイララングシェルが。
キマイラの全ての力と融合しているのでこれになるとマント装備しないのが残念ね。

仮面ライダービーストハイパー仮面ライダービーストハイパー

「ゴーッ!ハィハィ、ハィ、ハイパー!!」
ビーストの音声はこのつかえて言ってる感じが好きだな^^
両腕に装着されている紐はフリンジスリンガーといって自在に動かす事ができるとか。

仮面ライダービーストハイパー

ハイパーリングと共に発見されたビースト専用銃であるミラージュマグアム
基本的にビーストハイパーが使用するが通常形態や変身前でも使用可能。
逆にダイスサーベルビーストハイパーが使用する事ができます。

仮面ライダービーストハイパー仮面ライダービーストハイパー

も両方持ってるサブライダーとは…結構いるか?名護さんとか。
しかしミラージュマグナムは玩具としては殆ど面白く無かったなぁ。
側面のライオンはカッコ良かったんですがねw 自分はダイスサーベルのが好きだな。

仮面ライダービーストハイパー

仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル最強魔法使いコンビ!
ラインナップ的にもう次弾は望めないなーとは思いましたが是非出して欲しかったね。
まぁまた次の仮面ライダー鎧武でのシリーズ展開を楽しみするとします^^

スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編 BOX

ビーストの方はビーストキマイラと揃えてマント装備がメインだと思うのですが
基本形態ビーストの方は1BOXに1個しか入ってないよ!需要と供給があってない…
むしろビーストハイパーよりも多く入れとくべきだったと思うぜ。
[ 2013/08/27 23:59 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング