イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

メガ進化するポケモンを交換して貰おう!ポケモンXYクリスマス交換会!!

ポケットモンスターXY クリスマス交換会
ポケットモンスターXY クリスマス交換会

2013年12月21日(土)~12月26日(木)の期間、
全国のポケモンセンター(8店舗)トイザらス(45店舗)にて
通信交換ゲンガーハッサムが貰えるイベントが開催されましたー。
配信じゃないんですね、珍しいというか面倒くさいというか( ´∀`)
御存知の通り私はニンテンドー3DSをまだ持ってないのでブラザーのを拝借して参加!!


ポケットモンスターXY クリスマス交換会

整理券が配布されての先着順なのでポケセンよりもトイザらスのが狙い目か。
写真で分かる通りピークを過ぎれば無茶苦茶空いてるよ!ポケセンはやばいみたいだなぁ。
なにか不必要なポケモンを用意して交換に出します、私はキャタピーを生贄にしました。
送られてくるのはゴーストメタルコートを持ったストライクなので進化してくるよ。

ゲンガー(クリスマス交換会)
「ゲンガー」

メガ進化する、というわけでチョイスされた今回の二匹。
むしろなんでこの二匹なんだって気もしますが( ´∀`)
相変わらずプレシャスボールに入っていますな。

ハッサム(クリスマス交換会)
「ハッサム」

期間中なら何度でも貰えるようなので二匹揃えておきました。
今回も配信ポケモンは頑張って追いかけていきたいですねー、
その前にさっさとニンテンドー3DS買っておけって感じですがw

ポケットモンスターXY クリスマス交換会

ついでにしあわせタマゴが貰えるシリアルコードも貰えました。
まぁくれってんならもらっておきましょうね(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング