イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー2個パック

丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー2個パック
丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー2個パック

えらく速いな!?ガンバライジングカードが付属した鎧武カレー2個パックが登場!
今回発見できたのはトイザらスっつーか置いてあった場所的にベビーザらス?
それはいいんですが今回2種集めるだけなのに結構手間取らされてしまったんよ。
4回続けて仮面ライダー鎧武しか出なくてさぁ、いやーまいった、カレー沢山食べたよ( ´∀`)


ガンバライジング P-014 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-014 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

封入されているプロモーションカード鎧武バロンのどちらかランダムで。
もっと色々種類増やしてくれてもいいのよ?と言いたいところだがカレー食べるの面倒い(ぇ
能力自体は正直フィッシュソーセージの方がいんじゃないかと思う。

ガンバライジング P-015 仮面ライダーバロン バナナアームズ
「P-015 仮面ライダーバロン バナナアームズ」

5箱目、バラで数えて10箱目でやっと出てきくれたバロン
ガンバライジングの引きはここでも微笑んでくれないというのか!?
こいつはアビリティもあってバースト必殺プロモとしてはかなり強力ですな。

丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー 耐水シール01丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー 耐水シール02

さてついでに耐水シールの方も紹介。
しかし今回購入した分に入っていたシールは全て1~4のどれかという。
え?なんでこんなに偏ってしまったん?もしかして種類が超少ないのかな。

丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー 耐水シール03丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー 耐水シール04

どうも斬月すらシールになっていないような気がします。
こりゃあ第2弾に期待するしかないですね、勿論ガンバライジングカード付きで!

丸美屋 仮面ライダー鎧武カレー2個パック

正直もう消食気味です^q^
また新しい2個パックカレーが出るまでお休みだぁい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング