イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック Limited

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック Limited
仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック Limited

セブン-イレブン仮面ライダースタンプラリーをやりに行こうと思ったらコイツを発見。
おお、セブン限定再録カード入りチョコスナックじゃないか…やっぱり出すのね( ゚д゚)
カードは全てガンバライジング第1弾再録のみで自分はSRまでならコンプしてるので
不要っちゃ不要なのですがネタになるかなと一パック買って来ました( ´∀`)


ガンバライジング 1-004 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「1-004 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

収録カード第1弾からそれなりに万遍ない感じで…
ん?収録されてるの全部ノーマルカードじゃないか?せめてレア入れろよぉい( ゚д゚)
まぁこっちの鎧武は必殺技の威力はなかなかでアビリティもやりやすいけど。

ガンバライジング 1-005 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「1-005 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

仮面ライダー鎧武2種類収録なのですが正直こっちは使えない。
アビリティバーストしたターンのみゲキレツアイコン+1はちょっと…
これなら枠をプラット電王ディケイドに譲ってくれた方が良かった気が。

ガンバライジング 1-008 仮面ライダーバロン バナナアームズ
「1-008 仮面ライダーバロン バナナアームズ」

バーストしたターンのみってアビリティはどうも使える気がしない。
まぁバロンノーマルカードはこれしかないんですがね。
このNバロンは以前に捨てられていたのを拾った事があります(ぇ

ガンバライジング 1-011 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
「1-011 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」

表面の能力は単体なら少々頼りないものの
鎧武と組ませればノーマルとしてはかなり優秀な龍玄
あまり高レアを持ってない人にはオススメしたいぞ!

ガンバライジング 1-013 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「1-013 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

バーストしてフォームチェンジしてくれるのが嬉しい、
というかむしろバーストしてからのハリケーンスタイルになってからが本番か。
アビリティアタッカータイプのコウゲキ・ボウギョ+300はなかなか。

ガンバライジング 1-023 仮面ライダークウガ グローイングフォーム
「1-023 仮面ライダークウガ グローイングフォーム」

何気に参戦してくれて超嬉しいグローイング クウガバーストさせずに使ってます(ぇ
貧弱なのかと思いきや体力だけなら2400とえらい事に…電王PFも同じく。
これは是非とも龍騎ブランク体を参戦させてもらって弱小ライダー3人衆を使いたい!

ガンバライジング 1-025 仮面ライダーファイズ
「1-025 仮面ライダーファイズ」

闇夜に映えるフォトンブラッドが美しい1枚。
アビリティは相手のチームタイリョク2500以下能力アップだけど
そこまで減らせてたらもう普通にフィニッシャーとかが必殺やるだけで倒せちゃうんじゃないの?

ガンバライジング 1-027 仮面ライダーブレイド
「1-027 仮面ライダーブレイド」

まぁ使いやすいカードかな?安定したステータスが嬉しい。
バーストしてもフォームチェンジしない仮面ライダーでも
武器を持ってマイナーチェンジしてくれるのがなかなか良いですよね^^

ガンバライジング 1-035 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「1-035 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

表アビリティでは後攻になってしまった時にボウギョ+150と補強してくれる。
もしかして後攻高校をかけたアビリティなのかry
スパイクモジュールガンバライダーが貰えてちょっとワロタ( ´∀`)

ガンバライジング 1-041 仮面ライダーBLACK
「1-041 仮面ライダーBLACK」

ガンバライジングチョコスナック Limitedで唯一登場の昭和ライダー
ノーマルカードにしてはの数値が高いので是非殴りたい。
N1枚、P2枚とまだ殆どカードになっていないのではやく高レアになってほしいすね。

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック Limited

パッケージも鮮やかでキレイですねぇ( ´∀`)
でもこの再録ノーマルだけのLimitedなんて需要無いのでは…
ノーマルカードごときカードショップ行けば1枚数十円で買えるぜ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング