イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジャンプフェスタ 2014に行ってきてたんよ

ジャンプフェスタ 2014
ジャンプフェスタ 2014

2013年12月21、22日の二日間に幕張メッセにて開催されていたジャンフェス
昼間っからのんびりやってきました、いやぁ今年は全く目的が無いのんなぁ。
去年は8割方ビーストサーガブースに入り浸っていたんですが今年は無いからね…
一応適当に気になったものの写真は撮ってみたのよ、あんまり多くないけどね( ´∀`)


ジャンプフェスタ 2014

ジョジョの奇妙な冒険 第3部アニメ化だ!
いずれやるだろうとは思ってましたがいざ発表されると嬉しいものがありましたな^^
ていうかオールスターバトル声優さん変えるんすか、どうなるんしょ。

ジャンプフェスタ 2014

てめーは俺がじきじきにぶちのめす!!
アニメで繰り広げられるだろうスタンドバトルが今から楽しみです!

ジャンプフェスタ 2014

一番気になっていたジョジョドームなるものにやってきました。
おぅなかなかお洒落な…無料配布のショッパーは貰い損ねちまったぜ、悔しいです!

ジャンプフェスタ 2014

で、この内部は何をするところなのかと思って入ってみたら
成る程今までのジョジョの奇妙な冒険コミックスが沢山あって閲覧できるってわけなのね。
いや正直こんなところに来て立ち読みするくらいなら別んトコ回った方がいい気がするぞ。

ジャンプフェスタ 2014

等身大の承太郎フィギュアが!イケメンだぜ…
どうでもいいですが最近のイルレイの記念写真の指差しは
承太郎を意識してやっているのですすいませんw

ジャンプフェスタ 2014

殺せんせー…でけぇ!!こんなでかいバルーン作ってもらえるとは人気なんだねぇ。
撮影禁止マークがあるから取っちゃいけないのか?と思ったら後ろのステージの事だったw

ジャンプフェスタ 2014

等身大の射手座(サジタリアス)黄金聖衣(ゴールドクロス)!!
まじで美しい…車田正美 熱血画道40周年 記念展示品のようで。

ジャンプフェスタ 2014

君は小宇宙を感じたことがあるか!!
2014年夏に映画もやるんすね。

ジャンプフェスタ 2014

ニセコイ、これもアニメ化するんですな。
原作は殆ど読んでなかったんでアニメの方は見ときましょうかね。
自分は当時はこっちじゃなくて恋染紅葉を読んでいたんだよ…( ゚д゚)

ジャンプフェスタ 2014

私はこっちのメンツのヒロインの方が好きですな^^
メガネの子は記憶に無い…まじでごめんなさい、あまり読んでないもんで。

ジャンプフェスタ 2014

わーおへそチラ!へそチラ!
千葉県のYさんじゃないですが私はマリー押しです^^

ジャンプフェスタ 2014

あとイケメン女子好きとしては誠志郎も外せんのです。
最近だとポーラが絡んできたりする話が好きですな!

ジャンプフェスタ 2014

凡矢理高校セーラー服の他
メインヒロイン4人声優さん直筆のサイン色紙も。

ジャンプフェスタ 2014

あらかわいらしい。

ジャンプフェスタ 2014

あの花は見るまで平和な日常ものだと思ってたぞ(´;ω;`)

ジャンプフェスタ 2014

わーヴヴヴは全く知らない。

ジャンプフェスタ 2014

ガイストクラッシャーフレイム・フェンリル!!
今回のジャンフェスでは貴重な玩具枠ですが自分あまり興味を惹かれなかった。
まだジャイロゼッターの方がよかったなー。

ジャンプフェスタ 2014

カーバンクルだ!超かわいい!!
ぷよぷよとテトリスがまさかのコラボゲーム化!
ゲームを体験するとビニール風船が貰えるようでしたが邪魔なので結構です。

ジャンプフェスタ 2014

やはり記念撮影もお願いするイルレイ

ジャンプフェスタ 2014

データカードダスコーナーに行くと新作のシリーズが。
その名もマジンボーン!新規の機体は作らないんですかry
そいやジャイロゼッターブースもどっかにあったみたい…気がつかなかったw

マジンボーン スターターブック

体験プレイしてプロモカード小冊子も貰う。
人気は…出るかなぁ?自分の手応えとしてはあんまりーな感じでしたが。

マジンボーン ドラゴン・翔悟
「ドラゴン・翔悟」

アーマーデザインとかは普通にカッコイイ。
アバター各アーマーと装着させてオリジナルのもつくれるみたいね。

ジャンプフェスタ 2014

立体化等の商品展開が最近積極的なデジモン
ジャンフェスでの特別発表は特別驚くようなものでも無かったね。
そろそろまたアニメ化もやるんでしょうか…

ジャンプフェスタ 2014

凄いプッシュしてくるデジタルモンスターカードゲーム
このカードセット何回出すねん!?相方が買ってるけど高いって嘆いてたぞw
もう普通にまたこのシリーズ展開させてしまえばいんじゃないですか。

ジャンプフェスタ 2014

ん?原画ワールドか…作家先生達の生の原稿が見れるんですな。
中は撮影禁止なのですが周りの壁が歴代ジャンプ表紙で囲まれています。

ジャンプフェスタ 2014

あ、待てよということは…キルコさんいた!キルコさんかわいい!!
帰ってきたキルコさんコミックス化はまだでしょうか( ´∀`)

ジャンプフェスタ 2014

帰りの駅にて、ピトー様美しい。
とまあ簡単ですがこんなところでした、来年は行くかどうか考えちゃうなー( ゚д゚)
私的にびびっとくるコンテンツが増える事を期待します^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング