イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラヒーロー500-SP ウルトラセブンダーク(SD)

ウルトラセブンダークウルトラセブンダーク
ウルトラヒーロー500-SP ウルトラセブンダーク(SD)

ウルトラマンギンガ 第9話「漆黒のウルトラ兄弟」に登場した闇の巨人
石動 誠一郎ウルトラセブンスパークドールズダークライブし変身した姿。
能力はオリジナルのウルトラセブンと全く同じものでありウルトラマンギンガを苦しめた。
誠一郎は同時にウルトラマンスパークドールズも所持しており状況により使い分けていた。

2013年12月27日(金)より「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」の会場や
ウルトラマンワールドM78等、結構色んな所で販売されている限定商品となりました。
ウルトラマンダーク一般販売なのですがセブンダーク限定になったんですね。
カラーリングはウルトラマンダークよりもこっちの方が好みですな、渋いぜ!!


ウルトラセブンダーク

劇中にて必殺技はエメリウム光線ワイドショット等を披露してくれました。
アイスラッガーもやろうとはしていたのですが邪魔が入った事で不発。
最後はギンガの猛反撃を受けた後にギンガクロスシュートにより倒される。

後に誠一郎は娘である美鈴スーパーグランドキングダークライブしてしまった際
自らの行いを反省しギンガライトスパークを手に入れ通常のセブンライブし戦いに加勢。

ウルトラマンワールドM78 東京駅店

今回はウルトラマンワールドM78 東京駅店にて購入してきまいた。
うーん、黒いウルトラセブンばっかりで不思議な光景だ( ´∀`)
ウルトラマンギンガ限定指人形もあったのでこれも買っちゃったよ。

ウルトラマンワールドM78 東京駅店

一応一度の会計で5個限定なのですがそんなにゃいらないかな。
以前の限定品であるウルトラマンゼロソフビもまだまだ残ってましたなぁ。
なんかちっちゃい子がダークザギを見て「ダークタロウ、ダークタロウだ!」と騒いでた。
どこをどう見たらタロウに見えるのか知らんがなんか微笑ましかった( ´∀`)

東京駅

たまにゃ東京駅の外にも出てみたよ!
自分もウルトラマンワールドM78 東京駅店にて購入してきました。
会計の時に2500円以上のお買い物して頂くとカレンダーをプレゼントがありますけど。と言われたのですが、5個もいらないよな~とね。

限定品だから購入しときゃよかったかな。。
[ 2014/01/03 23:20 ] [ 編集 ]
>LIVE-Dさん

あけましておめでとうございま~す!

自分は今は東京スカイツリーの方が近いのですが
丁度東京駅の方に遊びに行っていたのでついでに買って来ました^^

2500円でカレンダーか…2000円弱買い物しましたがそんな事聞かれなかったぞw
ポイントカードを作ってはみたもののこりゃたまらないなーと即諦め( ´∀`)
[ 2014/01/04 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング