イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

びっくりヘンケイ!ビークール B06 ディセプティコン ブロウル

ディセプティコン ブロウル ロボットモード
びっくりヘンケイ!ビークール
B06 ディセプティコン ブロウル(戦車ロボ)


ぱしゃっと変形!TFビークールシリーズから戦車ロボことブロウル!
ちょっと疎遠になってたところに思わぬ出会いで久々にビークール購入^^
戦車ビークールも欲しいなと思ってたところだ、あとは戦闘機もいっちゃおうかな~。


トランスフォーマー ビークール5点セット

ドン・キホーテでこんなビークール5点セットが販売されていました。
これでなんとお値段999円!お買い得すぎる!!揃えるなら今か!?
しかもセットの種類は4タイプあって入ってるものは全部別々というしっかりした仕様。
ちなみにビーダマンセット仮面ライダーウィザードセット等ほかにも気になるものが…

ディセプティコン ブロウル ビークルモードディセプティコン ブロウル ビークルモード
「ディセプティコン ブロウル ビークルモード」

さて劇場版での活躍もあり戦車といえばブロウル!というメージが強くなりましたね。
ビークールビークルモードもやはりそれをメージしてる気がしますな。
小さいながらモールドも細かく戦車してますね、フロントの地雷除去パーツがポイント高いぞ^^

ディセプティコン ブロウル ビークルモード

ビークール戦車組。あとメガトロン様もだけど。
何気にこのドン・キホーテ ビークールセットビークルで合わせてきてますね。
バリエーション豊かに入れられるのとどっちがよかっただろうか。

ディセプティコン ブロウル ロボットモードディセプティコン ブロウル ロボットモード
「ディセプティコン ブロウル ロボットモード」

いかつい顔のロボットモード。背負いものが凄いなw
スタイルはみんなおんなじながらそれなりに個性は出てるんですよね~^^
地味に背中のミサイルポッドスタンドの役割をしてれてるぞ。

ディセプティコン ブロウル ロボットモード

筋肉モリモリ!胸部の回転するパーツがなんだかシュールなのだ。
ちなみに商標登録の都合でディセプティコン ブロウルとなっているわけですが
ビークールの世界はそれといった争いの無いほのぼのとした世界です( ´∀`)

ディセプティコン ブロウル ロボットモード

それにしても海外版ではサンドカラーもあったというのに
よくこのブルーを持ってきたもんですねぇw 緑だとメガ様と被るからか?
ショックウェーブはイメージに合った色をしてますがこいつも最近はよく戦車になるね。

びっくりヘンケイ!ビークール B06 ディセプティコン ブロウル(戦車ロボ)

他のビークールでも共通のパッケージ裏では
オプティマスと共にブロウルロボットモードが確認できるので
サブリミナル効果的に印象が強いかもしれませんな?w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング