イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RHSG-02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

仮面ライダーバロン バナナアームズ仮面ライダーバロン バナナアームズ
RHSG-02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

チームバロンのリーダーであり駆紋 戒斗戦極ドライバー
バナナロックシードを装填する事で変身するバナナアームズを装着したアーマードライダー
バロン基本形態西洋の鎧のような姿をし重装甲とパワーを活かした戦闘を得意とする。
幼い頃の経験から力こそ全てを信条とし、極度の弱肉強食主義者であるが
卑怯な事を嫌い強くなろうとする者には優しく接したり仲間思いだったりとの面も目立つ。

専用アームズウェポンはランス型のバナスピアーでありこれを使用した白兵戦を好む。
当初戒斗バナナアームズこそアーマードライダーバロン最強形態!と思っていたので
アームズチェンジが可能なマンゴーアームズを手に入れても暫く使わない程気に入ってた様子。


仮面ライダーバロン バナナアームズ

「バナナアームズ! Knight of Spear!」

必殺技はバナナロックシードカッティングブレードで一回斬る事で発動させる
先端にエネルギーを集約したバナスピアーを構え突進し敵を貫く「スピアビクトリー」
他にも掲げたバナスピアーの先端に発生させたバナナ状エネルギーを振り落とす技も披露。

仮面ライダー鎧武ライバルライダー的なバロンですがそんな悪いやつではありません( ´∀`)
少々小ぶりのバナナアームズを横から装着しているので左右非対称な姿ですね。
地味に鎧下のチェーンメイル風ライドウェアが好きです、重厚感が増してるわなぁ。
それにしてもロックシードの形をしたこのタグ、やっぱり売場でぼろぼろになりそうな気がするん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング