イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2014

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014
セブン-イレブン アイカツ!スタンプラリー2014

今年のセブン-イレブンスタンプラリーでは仮面ライダーだけでなくアイカツ!も登場!
これで女の子やアイカツおじさんも大喜びですね!まぁ私は今のとこやってないんですが…
スタンプ設置期間仮面ライダーと同じく2013年12月25日(水)~2014年1月13日(月)
置いてあるスタンプの組み合わせは仮面ライダーと同じなので同時にやりはじめれば
片方コンプすれば自動的にもう片方も揃います、というわけでこちらも全部揃えてみた次第( ´∀`)


セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

スタンプ台紙の仕様は仮面ライダーのものと同様。
少し大きいので二つ折りにして回ってる人も多く見られましたが私は嫌なので
クリアファイルに挟んで持ち歩いていました、来年は戻して欲しいなぁ。

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

スタンプの種類は各キャラクターの制服姿&プレミアムドレス全20種類
ほう、もうこんなにキャラクターがいるんですね、初期の3人くらいしか知らなかったや。

アイカツ! PR-038 カントリーガーデンワンピ
「PR-038 カントリーガーデンワンピ」

スタンプ4つ集めると貰えるプロモーションカードがこちら。
なんだかんだであちこちイベントに参加すればプロモカードがたまに手に入るものである。
ゲーセン3週連続配布プロモカードも貰っとく?と思ったけど消えるの早かった。
流石の人気であるなぁ…ガンダム3枚セットパックは結構残ってたんだけどな。

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

おぉユリカちゃんかわいい、インクが超薄かったのが残念。
最寄りのゲーセンではアニマルカイザーが消されてアイカツ!に変わったんですよね。
やっぱりこっちのが需要あるのか…データカードダスの世界も厳しいね。

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

最初アイカツ!スタンプラリーやるなんて知らなかったからCM見てびっくりしたよ。
夏のポケモンはともかくこの時期のスタンプラリー仮面ライダーだけだから
なんか女の子向けのも出した方がいいんじゃとは思ってたが本当に出してくるとはね。

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

設置されてるスタンプ仮面ライダーと一体型。
そうそう間違える奴なんておらんだろうが別のスタンプ台紙に押しちゃNGなのよん。
両方同時に回ってたら混乱して押しちゃう事もあるかも?

セブン-イレブン アイカツ!-アイドルカツドウ!-スタンプラリー2014

こんな感じでスタンプラリーが増えるのはいい事ですな^^
より多くの人に楽しんでもらえるだろうしスタンプラーとしては周り甲斐があるしw
是非また来年もこの組み合わせでセブン-イレブン スタンプラリーをやってほしいものです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング