イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 第1弾

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 関連商品
サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 第1弾

2014年1月14日(火)~2月3日(月)までの期間全国のサークルKサンクスにて
ガールズ&パンツァーフェアが開催!以前もやりましたが今回の規模はなかなかのもの。
対象商品を購入してシールを集めると週替りでキャラクターカードが貰えるぞ!
コンビニで食べ物なんか滅多に買わない(高いし)ので全部集めるのは骨が折れそうだ。
お~いお茶には全12種類ピンバッジが付属!飲み物はありがたいぞ。


サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア ロースかつ丼
「ロースかつ丼」

とりあえず最初の商品であるロースかつ丼&お芋のワッフルを2つずつ購入。
Lなんですね、もちっと小さいサイズでお手頃なのにして欲しかったところだが。
まぁ普通にメシといて食べようかね、ついでにフィルムあんこうチーム5人分あります。
袋に入っているキャラクターシールの方は…何種類あったんだろねコレ。

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア お芋のワッフル
「お芋のワッフル」

こういうのは簡単に食べられてありがたいぞ!
パッケージには干し芋をむさぼる角谷 杏生徒会長が。
流石に干し芋を対象商品として出すのは微妙だったのかオシャレにワッフルワッフル

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア キャラクターカード引換用紙

さて、では目的のキャラクターカードの入手である。
店内にシールを貼るための引換用紙があるのでこれにちょきぺた。
丁度この1シート全6種類キャラクターカードが揃うわけですね。

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア キャラクターカード
「五十鈴 華」、「冷泉 麻子」

そしてこちらが受け取ったキャラクターカード
一週目は五十鈴 華、冷泉 麻子の両名ですな、裏にはメッセージが書かれています。
以前のさおりんカードみたいなのを想像してたんですが
それよりもしっかりした作りですな、これくらいの方が集める意欲が湧いてくるぜぃ。
スポンサーサイト
ガルパン再放送見ていますが、かなり面白いですね。

私の近所にはサークルKがあるのでお芋のワッフルは食べました。ただロースかつ丼は見当たらないです…。
[ 2014/02/02 11:54 ] [ 編集 ]
>第4のペロリンガさん

サンクスは自宅から駅に行く途中一番近いコンビニなので重宝してます^^
ロースかつ丼は一番最初に出た商品だったので後半はもう出さなくなったんでしょうかね?
キャラクターカードは結局全種類集めたのですが結構¥かかりました>w<
[ 2014/02/04 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング