イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

さっそくKMM団の始動だ!!

ウィッチクラフトワークス KMM団

今期のアニメで一番楽しく見てるのはウィッチクラフトワークスだよ!
なによりたんぽぽちゃん率いるKMM団が好きでたまらないです^w^
EDの可愛さが半端無かったのもあって完全に虜ですわ!CD買いたい。
そんなわけで珍しくぽりぽりとお絵かきしてKMM団のメンバー5人揃えてみました。


ウィッチクラフトワークス 宇津木環那
「宇津木 環那」

目つきが悪くて猫背だけど実はかなりまともな人な気がする環那ちゃん。
むしろ目つきが悪いのは気にしてるらしい。たんぽぽちゃんと仲良し!

ウィッチクラフトワークス 桂虎徹
「桂 虎徹」

でこめがね剣道部にも所属している体育会系でスパッツも履いてるよ!
手にしている剣は妖刀「虎鉄」。名前がよくコッチと混合されやすくて紛らわしいぞ!

ウィッチクラフトワークス 目野輪冥
「目野輪 冥」

眼帯の人。首に巻いてるのはコーストフェンリルの赤ちゃんだ!
黒いスライムを使った空間歪曲魔法を得意とするぞ!

ウィッチクラフトワークス 飾鈴
「飾 鈴」

死神の鎌恐竜の骨を携えた骨を操る骨使い(ボーンアニメーター)!
なんでこの子だけ制服のデザインが他のみんなと全く違うんだ!?
ご訪問頂きありがとうございます。

アニメみたくなっちゃうキャラ画すなあ。。

和みました。ありがとうございます♪


2月ですね~。

益々冷え込んで参ります時節。

呉々も、お身体ご自愛なさって下さい。


今後とも、LOVE mailを宜しくお願い致します(^^)

イルレイさんに、幸せと萌えがあらんことを。


。。☆☆
[ 2014/02/02 10:38 ] [ 編集 ]
>しンさん

こちらこそありがとうございます!
自分最近はそこまで絵は描いていないんですがね、
まぁ描けてもこの程度なのですが…^^

寒くなってきましたが暑いよりは良いと思ってるし
2月は誕生日月というのもあってそれなりに好きな時期かな!?
[ 2014/02/24 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング