イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダー鎧武 リアルフィギュアキーホルダー2

バンプレスト 仮面ライダー鎧武 リアルフィギュアキーホルダー2
バンプレスト 仮面ライダー鎧武 リアルフィギュアキーホルダー2

バンプレストキーホルダーフィギュアプライズから第2弾が登場!
今回は仮面ライダー鎧武フォームチェンジ仮面ライダー斬月がラインナップされました。
とにかくまずは仮面ライダー斬月が欲しかったね!こころなしか数も少なかった気がするよ。


仮面ライダー斬月 メロンアームズ仮面ライダー斬月 メロンアームズ
「仮面ライダー斬月 メロンアームズ」

呉島 貴虎戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
メロンアームズメロンの力を装備した仮面ライダー斬月基本形態
斬月フィギュアも結構出てきましたが最近ではもう斬月・真に移行しちゃってるというか。
でも私は通常の斬月のほうが好みなんですよね、こっちのが重厚感あるというか。

仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
「仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」

イチゴロックシードを使用し鎧武フォームチェンジした姿。
イチゴの力を装備した俊敏性重視形態シュシュッとスパーク!
専用アームズウェポンであるイチゴクナイを手に登場。
パインアームズほどは見た目の変化がありませんがイチゴだしね(`・ω・´)

仮面ライダー鎧武 パインアームズ仮面ライダー鎧武 パインアームズ
「仮面ライダー鎧武 パインアームズ」

パインロックシードを使用し鎧武フォームチェンジした姿。
パイナップルの力を装備したパワー重視形態粉砕・デストロイ!
無双セイバーパインアイアンを合体させた状態で所持していますな。
このゴツゴツした姿がイカしてますな、なんかアイアンメイデンでも羽織ってるみたいな?

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

葛葉 紘汰戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
オレンジアームズオレンジの力を装備した仮面ライダー鎧武基本形態
無双セイバー大橙丸を合体させたナギナタモード持ちの鎧武オレンジ!
この得物映えますよね~、というか私が手に入れたやつ額のパーツずれてるな( ゚д゚)

バンプレスト 仮面ライダー鎧武 リアルフィギュアキーホルダー2

今回ゲームセンターでこれ取ろうと思ったらビニールに入れたまま配置されてたんよ。
それをされてしまうとアームが滑って取れにくくなってしまうぜ…( ´∀`)
それでもまぁ特に苦労することも無くコンプリートさせてもらいましたがね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング