イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 第2弾

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 関連商品
サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア 第2弾

サンクス×ガールズ&パンツァーフェア2014年1月14日(火)~2月3日(月)まで開催!
1月21日(火)2周目からはポークカツバーガーハムカツドーナツが登場しました。
かつ丼よりはお求めやすいですがバーガー類って色々入ってて自分的に苦手なの多いのん…
ま、別に食えなかったら人にあげればいいだけの話ですけどね、勿論今週も2つずつ購入よ。


サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア ポークカツバーガー
「ポークカツバーガー」

ポークカツバーガーか、苦手なマヨネーズとか入って無いし有難い!
マスタードも結構苦手な部類に入るですがマヨネーズよりははるかにマシです。
パッケージに付いているフィルムシールあんこうチーム5人分が存在します。
ひとまずさおりんシールをチョイスしたよ、メガネさおりん超素敵!

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア ハムカツドーナツ
「ハムカツドーナツ」

これはあれか、決戦前夜に一年生ズが食べてたやつをイメージして作ったんですね。
このハムカツドーナツは非常に美味しかった!キャンペーンとか関係無しに食べたい。
最寄りのサンクスではレジ前に大量に並べられていたぞ。

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア キャラクターカード引換用紙

キャラクターカードを貰う為にシール引換用紙にぺたぺた。
引換はキャンペーンが終わってからでも2月10日までなら大丈夫なんですね。
余程のことがない限りこんな日まで貰わないでおくなんて事ないような気もしますが^w^

サークルKサンクス×ガールズ&パンツァーフェア キャラクターカード
「西住 みほ」、「武部 沙織」

2週目で貰えるキャラクターカードみぽりん&さおりん!
コンビニ大好きみぽりんと相変わらず暴走するさおりんでした。
メッセージもそれぞれ個性があって面白いですなぁw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング