イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャル1ポケットファイルセット

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャル1ポケットファイルセット
仮面ライダーバトル ガンバライド
オフィシャル1ポケットファイル&ウィザードリングセット


西友玩具売場にふらふら~っとやってきたらこの商品が10個程積まれているのを発見。
未だに結構残ってるのを見かけるけどここもこんなに残ってるのか~なんぼやねん?
と手にとって見るとなんと100円100円なら…買っちゃうか!これは買っちゃうだろ!( ゚д゚)
この1ポケットファイルの為に買うだけでも全然OKじゃないか、複数買ってもいいくらいだぞ。


レジェンドライダーリング フォーゼウィザードリング ファイヤーステイツ ガンバライドオリジナルカラーVer,レジェンドライダーリング フォーゼウィザードリング ファイヤーステイツ ガンバライドオリジナルカラーVer,
「フォーゼウィザードリング ファイヤーステイツ ガンバライドオリジナルカラーVer,」

このセットのもう一つの目玉であるフォーゼウィザードリング
触れ込みではこのセットのオリジナルカラーVer,が売りのようですが
そもそもこのフォーゼウィザードリング ファイヤーステイツが他で出てないのが貴重ですな。

ウィザードライバースキャンさせる事で目が光り「フォーゼ!」の音声が。
リングを離すと「プリーズ!」という音声の後にフォーゼの変身待機音、
そしてライダーリング共通である「ライダライダライダァー!」という音声が鳴ります。

ガンバライドで使用するとゼンエイスキャン時「オイウチ効果アップ」
必殺技スキャン時フォーゼ ファイヤーステイツが登場しダブルライダーキックを発動。

TS-010 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
「TS-010 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

ガンバライドカードも付属。メインはウィザード フレイムドラゴン
必殺技時仮面ライダービーストが登場しダブルライダーキックを放ちます。
それにしてもTOY No,カードはそれ程出ませんでしたね。

仮面ライダーバトルガンバライジング 1ポケットバインダー

1ポケットファイルの絵柄はこんな感じ。
ガンバライドの時に出たバインダーをそのまま仕様し続けてる人も多いよね。
そりゃあ別に使うにあたってはそんなの関係無いんだからね!
私は100円ショップで買ったケースとか使ってるんですが( ゚д゚)

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャル1ポケットファイルセット

全国的に残ってるかどうかは知らないがお買い得だったよ!
同様にウィザードリング付きバンドエイド100円で結構残ってたので買ってみるかねw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング