イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック2

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック2
仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック2

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック第2弾がとーうじょーう。
やはりガンバライジング新弾が出る度にこちらも同じテンポで出していく感じでしょうか。
てなわけで今回はフォームチェンジするアーマードライダーを中心に全10種類でした。


ガンバライジング P-062 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
「P-062 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」

表がイチゴアームズ鎧武は今のところLRしかないので貴重か。
ミガワリ効果超アップフィニッシャーなので必殺威力もわりと美味しい。
これとマンゴーバロンタバック加工されているのでレア枠という事でしょうね。

ガンバライジング P-063 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-063 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

ガンバライジングチョコスナック2では大体のカード
バーストするとフォームチェンジするのが地味に嬉しい。
こういうおまけカードというのはお試し用いうイメージも強いですからね。

ガンバライジング P-064 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
「P-064 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ」

背中を見せたポーズが素敵なマンゴーバロン
ガンバライジング2弾ではSRのみの表マンゴーなのでやはりこのチョイスは嬉しいか。
テクニカルゲージ関連が好きな自分にとっても面白そうな感じ。

ガンバライジング P-065 仮面ライダーバロン バナナアームズ
「P-065 仮面ライダーバロン バナナアームズ」

こちらはバーストするとマンゴーアームズになるバロン
バースト前後ガンバライドでは不可能だった同ライダー並びたちを楽しもう!
みんなも同キャラ並べて遊んだりしてるよね、パイン3体並べたりさ(`・ω・´)

ガンバライジング P-066 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
「P-066 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」

左のレーンに置くとそれだけでテクニカルゲージがUP!
テクニカルゲージ上げるのが好きな自分には面白いカードです。
でもまぁこれなら似た効果で2弾ストロンガーの方が使いやすいような気もしますが。

ガンバライジング P-067 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「P-067 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

あれ、バーストチェンジがまたハリケーンスタイルだ。
チョコスナック第1弾でもそれなんだから変えてくばいいんにー。
ハリケーンSRにもなってるし結構優遇されてるのね。

ガンバライジング P-068 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
「P-068 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

ん?何…バーストしてもフォームチェンジしないんだ、これは意外。
他の連中が軒並みバーストチェンジしてる中で最多フォーム数を持つオーズがしないとは。
ここはPカード限定でマイナー亜種フォームとか突っ込んできて欲しかった。

ガンバライジング P-069 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
「P-069 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

バーストしたターンのみはテクニカルゲージアップですが
自分はやっぱりこのインスタントアビリティは好きになれないかなぁ( ゚д゚)
同じエレキステイツになるなら使うなら2弾フォーゼ ファヤーステイツの方が良い?

ガンバライジング P-070 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー
「仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー」

バーストアビリティミガワリ効果超アップとなかなか。
しかしまたルナトリガーかぁ、そろそろ別のが見たいものですね。
どうでもいいけどファンブックには何故かヒートジョーカーがいるんだぞー。

ガンバライジング P-071 仮面ライダーV3
「P-071 仮面ライダーV3」

排出分には無かったテクニカルタイプ仮面ライダーV3
どちらかといえば援護向きのカードになりましたね、先輩たちを助けてあげましょう。
表のイラストの背景が採掘場っぽくって昭和らしいなぁとちょっとにやにや( ´∀`)

仮面ライダーバトル ガンバライジングチョコスナック2

毎度おなじみとなったカード入りチョコスナック
結構突然出してくるので毎回楽しみにしてるぜ!アソートどうなってんのかなry
あ、飴ちゃん第2弾とかは集めるの大変なんで勘弁して下さい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング