イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010&2011Ver,

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010&2011Ver,
タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010&2011Ver,

すげぇよ…さすが20年に一度の大雪と言ってただけあって関東でも凄いことに。
折角が降っているのでそれ関係というわけで雪ミクさんのぬいぐるみを出してみた。
あんまり長くの上に置いとくとびちょびちょになりそうなのでパッと撮影( ´∀`)


タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010Ver,
「雪ミク 2010Ver,」

2010年に登場しさっぽろ雪まつり応援キャラクターとして
毎年新たなデザインとなって私達の前に現れる初音ミクさんです。
雪の結晶が散りばめられたツインテールが美しいですね^^

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010Ver,

初音ミクぬいぐるみとしてはかなり出来のいい部類ではないでしょうか。
これはプライズぬいぐるみの中でもトップレベルだと思うんよ。
あんまりぬいぐるみには手を出さない私が欲しくなるくらいだからね!

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2011Ver,
「雪ミク 2011Ver,」

基本は2010Ver,と同じようですがマフラーイヤーウォーマー等防寒具が追加。
今回のぬいぐるみの元になっているのはぷちでびるさんのイラストです。
ディフォルメ好きにとってはあのふんわかした感じは非常に好みです(`・ω・´)

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2011Ver,

ちなみに秋葉原SEGA2体500円でGETしたんよ、あそこにしてはうまく取れた。
続いて2012~2013年雪ミクさんのぬいぐるみプライズに…集めるのは大変だね。
それにしてもの中で何枚か写真撮ってみようとしたけど風とかやばい^q^

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2010&2011Ver,

ふりたてのはふわふわしてて触り心地よく気持ちいい。
あぁ~しかし寒い!これはあまりにも寒い、しかし暖房はつけないぞ( ゚д゚)
家の中でおとなしく布団にでもくるまっているんだ。
[ 2014/02/08 23:36 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング