イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,
タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,

前回に引き続いて今度は2012Ver,雪ミクさんぬいぐるみ!
水色のポンポン付きふわふわコートを着用しています、より冬らしくなって良いですなぁ(`・ω・´)
2012年からは雪ミクのデザインは一般公募&投票で決められ毎年その様式になりました。


タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,
「雪ミク 2012Ver,A」

ふわふわコート等の更なる防寒具に頭のリボンが印象的な2012Ver,です。
ちなみに肝心のこの年の雪像ミクさんは気温の影響で倒壊。
十分な倒壊対策を施された上で再建されたものの目が怖いと評判であった(ぇ

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,

雪ミクさんの中では未だにこの2012Ver,が一番好きかもしれぬ。
ふーむ、降りたてのだからか一部キラキラしとる、美しい( ´∀`)
でも降ってる内に撮影しとかないと翌日びちゃびちゃなになりそうね(ぇ

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,
「雪ミク 2012Ver,B」

ゆきだるまを抱えた別Ver,雪ミクさん!ウインクがかわゆい。
タグのイラストに使われているのはこのポーズですな、勿論ぷちでびるさん作
同じおすわりポーズが続いてきましたがポージングがあるのもやはりいいものですね。

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,

もうこの年になると雪ミク切手が発売されたり
新千歳空港雪ミクカプセルフィギュアが出たり
ファミマとコラボしたりさっぽろ雪まつりにはなくてはならい存在に^^

タイトー 初音ミク 雪ミクぬいぐるみ 2012Ver,

今回はまず千円使って取れずに退散という惨敗に終わりました。
同じくブラザー千円使って取れないという二人揃って(´・ω・`)
後日最寄りのいつものゲーセン2体200円でGET!やはり自分にはここしかない!
[ 2014/02/09 02:14 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング