イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーバトル ガンバライジングキャンディー

仮面ライダーバトル ガンバライジングキャンディー
仮面ライダーバトル ガンバライジングキャンディー

チョコスナックだけでなく新製品のキャンディーにもガンバライジングカードが付属しました。
アイカツ!でも似たような商品が出てたので何のカードか選べるのかと思いきやそんな事は無し。
お値段は210円とちょっと付属カードの為に気軽には買えないような…カード全7種類でした。
ちょっと集めるのが大変なので第2弾とかは是非ともやめていただきたい( ´∀`)


ガンバライジング P-031 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-031 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

無双セイバー・ガンモードは未だにプロモでしか出てないという。
同時期に出たチョコスナック魚肉ソーセージに比べて少々劣るか。
一応これとバロンタバック加工されているのでレア扱いですかね。

ガンバライジング P-032 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
「P-032 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」

イラストでは思っくそ無双セイバー・ガンモードをぶっぱしていますがこちらの表は素手。
どうもイラストと技・能力が合っていないカードが時々見られますな( ´∀`)
ゲームで使うときはイラストだけで決めないでしっかりとアイコンとかも見ておこう!

ガンバライジング P-033 仮面ライダーバロン バナナアームズ
「P-033 仮面ライダーバロン バナナアームズ」

バースト必殺が現在迄のバロンカードの中でも最低なので
表アビリティテクニカルバトルに勝った時、必殺+250
継続するようなので最低でも2回位はやっておいてからバーストしておきたい。

ガンバライジング P-034 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
「P-034 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」

食料に付属するプロモカードは表が素手なのが多いですね。
そういえばガンバライド時代にはよくあったイラストが違うだけで
排出分と全く同じカードというのが無くって嬉しいですな^w^

ガンバライジング P-035 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「P-035 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

上から降ってくるようなイラストがカッコイイっすね。
前番組なのもあってガンバライジングでもまだまだ優遇されています。
必殺強化に一点特化したアビリティがなかなかに強烈か。

ガンバライジング P-036 仮面ライダーディケイド
「P-036 仮面ライダーディケイド」

カメンライドしないのが残念ながら体力回復はありがたいか。
まぁディケイドといえばカメンライドなので是非クウガ~キバ&新1号
カメンライドするカードを全て出して欲しいですね。

ガンバライジング P-037 仮面ライダーBLACK
「P-037 仮面ライダーBLACK」

排出ではノーマル1種のみという寂しい現状だったのでプロモ化は嬉しい。
というかバースト面の能力はプロモとしてはかなり優秀なのでではないか?
そのかわり表面はちょっとばかし貧弱なのでさっさと裏返して使おう。

仮面ライダーバトル ガンバライジングキャンディー

キャンディーの味はオレンジ、パイン、ブドウ全3種類
おいおいそこはバナナなんじゃないのと言いたいところですが
バナナキャンディーって殆ど聞いた事無いしな、っていうかあるのだろうか( ゚д゚)
飴の包み紙は今回カードになっている全7種類の絵柄があります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング