イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アームズアクション鎧武EX 仮面ライダー斬月 メロンアームズ

仮面ライダー斬月 メロンアームズ
アームズアクション鎧武EX 仮面ライダー斬月 メロンアームズ

食玩アームズアクション鎧武シリーズから仮面ライダー斬月が遂に登場!
EXにラインナップされているので約500円と値段は少々お高めなのですが
キウイアームズも同梱されている為に最初からチェンジ遊びが楽しめますね(`・ω・´)


メロンアームズメロンアームズ
「メロンアームズ」

メロンロックシードを使用する事でヘルヘイムの森から
空間の裂け目を抜けて現れるメロンのような形状をしたアームズ
食玩版はサイズや諸々あって少々不格好ですがパーツを纏めるのには丁度いいかな?

仮面ライダー斬月 メロンアームズ仮面ライダー斬月 メロンアームズ
「仮面ライダー斬月 メロンアームズ」

呉島 貴虎戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
メロンアームズメロンの力を装備した仮面ライダー斬月基本形態
戦極の開発した初期型変身ベルトである戦極ドライバーを自ら装着し戦う。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ仮面ライダー斬月 メロンアームズ

頭部以外は基本的にはアームズアクション鎧武鎧武の流用でしょうか。
白くなってメロンアームズ装着したらもう完全に別物にしか見えませんがね( ´∀`)
ちなみにメロンアームズの方は半分以上パーツが余ってます、仕方ないね。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ

装備は鎧武と同じくどの形態でも常備武器となっている無双セイバー
メロンアームズ専用盾型アームズウェポンであるメロンディフェンダー
メロンディフェンダーは盾としてでなく切りつけたり投げつけたり武器としても使用可能。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ仮面ライダー斬月 メロンアームズ

「メロンアームズ! 天・下・御・免!」
思えば剣・銃・盾と全て装備しているわけですな、
他のアーマードライダー達を圧倒する強さは見せましたが
特に強力な必殺技を披露したわけでもなく本気の程はいかがなものだったのか。

仮面ライダー斬月 キウイアームズ仮面ライダー斬月 キウイアームズ
「仮面ライダー斬月 キウイアームズ」

今回の商品には龍玄が使用するキウイアームズが同梱されているので
龍玄の方を持ていなくても勿論斬月に装着させて楽しむ事ができます。
専用のアームズウェポンであるキウイ撃輪も付属、もうちっと大きくてもよかったかな。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ

アーマードライダー兄弟が推参!!
「守られる側の存在」から「呉島の血を継いだ男、貴虎の弟」へと弟の事を認めた為
共闘する事も多くなるかもしれない…お兄ちゃんはもう斬月・真にシフトしちゃったけどね。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ

500円食玩なので箱は結構な大きさになっています。
他のラインナップがスイカアームズサクラハリケーンなので
3種の中では一番人気…というかアソートも少なめのようだし結構な難民も出てそうだぞ( ゚д゚)
[ 2014/01/25 23:59 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング