イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アームズアクション鎧武EX 仮面ライダー龍玄 キウイアームズ

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ
アームズアクション鎧武EX 仮面ライダー龍玄 キウイアームズ

アームズアクション鎧武EX3,仮面ライダー斬月キウイアームズが同梱されました。
出してくれるのはありがたいけど難民出ちゃうよ、売り場じゃスイカばっかり残ってるよ( ´∀`)
そのまま斬月に装着させてもいいですがやはり仮面ライダー龍玄を持ってきたいところで。


キウイアームズキウイアームズ
「キウイアームズ」

キウイロックシードを使用する事でヘルヘイムの森から
空間の裂け目を抜けて現れるキウイのような形状をしたアームズ
食玩サイズに合わせる目にオリジナルの形状してるわけですが頑張ってるよねぇ。

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ仮面ライダー龍玄 キウイアームズ
「仮面ライダー龍玄 キウイアームズ」

呉島 光実キウイロックシードを使用した事で龍玄フォームチェンジした姿。
パワーと防御力が強化され、キウイ撃輪を武器に軽快な動きで戦う近接戦形態
遠距離タイプブドウアームズとは打って変わって接近戦タイプに、使い分けやすそうね。

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ仮面ライダー龍玄 キウイアームズ

キウイロックシードヘルヘイムの森に初めて行った時にさりげなく入手。
さりげなさすぎていつの間に入手したんだよ!?という声も多数ありました(ぇ
装着後のデザインは元々の分割装着が面白く左肩にキウイ断面が来るのが面白い。

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ

専用武器は二振りの圈型アームズウェポンであるキウイ撃輪
最小限の動きと力で円撃刃から強力な斬撃を繰り出し敵を翻弄する。
中央の風車環にはこれまたキウイ断面を模したデザインになっています^^

仮面ライダー龍玄 キウイアームズ仮面ライダー龍玄 キウイアームズ

手に保持させる為に持ち手のデザインが変わっていますね、
食玩版という事もあってキウイ撃輪が少々ボリューム不足か。
どうでもいいけど自分が子供の頃だったらフラフープ振り回してこれの真似する気がする(ぇ

仮面ライダー龍玄 メロンアームズ仮面ライダー龍玄 メロンアームズ
「仮面ライダー龍玄 メロンアームズ」

貴虎お兄ちゃんメロンアームズを借りて装着!
緑+緑ってのもあってカラーリング的にもなかなかしっくり。
というかもう普通のメロンロックシード使わないなら弟にあげちゃえYO!

仮面ライダー龍玄 メロンアームズ

呉島兄弟でそれぞれのアームズ交換チェンジ!
食玩でも楽しめるアームズチェンジ遊びだ…結構パーツ余るんだけどね。
今更だけどマンゴーよりもキウイ先に持ってきたのはやっぱり兄弟繋がりだからかね。

仮面ライダー斬月 メロンアームズ

食玩とはいえなかなかやる気のあるアームズアクション鎧武シリーズ
流石に全ライダー全アームズの網羅は無理そうですがメインどころはぬかりなさそう。
アームズアクション鎧武2のラインナップ見たけどウィザードアームズにワロタ( ´∀`)
[ 2014/01/30 23:15 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング