イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

白銀合体4 シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード
白銀合体4 シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー

黄金勇者ゴルドランに登場する騎士道精神を持ったチーム、シルバーナイツの最後の一人!
他のメンバーに比べると幼さを感じる何故か似非アメリカン口調で喋る炎の騎士でござい。
勇者シリーズではお馴染みの後から合体する系の追加戦士といったところですかね。


シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー 救急車モード
「ファイヤーシルバー 救急車モード」

ビークルモード初代 日産・パラメディック風の白銀の救急車
ん?炎の騎士で…救急車なのか、なんとも珍しいチョイスですねぇ…
普通ファイヤーとか言うなら消防車とかその辺を持ってると思うんですがね。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー 救急車モード

それにしてもこれシール多すぎだぞ!大判2枚分あるんだぞ( ゚д゚)
かと言って貼らなければなんだかよく分からないピカピカ光った箱にしかならないわけで。
折角メッキをメインにしてるんだからもうちょっと生かせなかったのか。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード
「ファイヤーシルバー ロボットモード」

大きな翼が目立つロボットモードへと変形!
他のメンバーと同じく騎士風のデザインとなっています。
救急車要素が完全にガワでしかないですね、車体前部すら隠してるし( ゚д゚)

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード

こんだけでかい翼があるんだから合体したら追加武装お馴染みの
飛行パーツになるのかとおもいきや思っきり胸部に持ってきちゃうのよ。
まぁなんだ、防御力は上がったんじゃないか?って見た目にはなりますが。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード

この時期でしかも合体機構を持つロボットとしては可動範囲が広いです。
背中がでかすぎる翼が重くて接地性はよくないのですが
その為に付けられているでっかいカカトになんとかしてもらいましょう。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード

専用武器はファイヤーボウガン!ちょっと迫力ない武器ですね( ゚д゚)
ビークルモードでも大きな余剰にならないデザインになってるのはいいと思うよ。
ミサイルを発射できるわけなんですが私が持ってるのはミサイル欠品しちゃってます。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード

必殺技は炎の舞!ホントになんで救急車なのだろうか?
まぁもしかしたら消防署所属救急車って事なのかもしれませんがね。
箱裏にはレスキューロボットだが人命救助に拘らず炎の技で敵と戦うとありますぜ。

シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー ロボットモード

ファイヤーシルバー白銀合体シルバリオンへと追加合体する事で
超白銀合体ゴッドシルバリオンへとなります。持ってないけどな!!
最初は合体ができるとか全く覚えてなかったんだけどシルバリオンの例があるし
同じメンバーなんだから合体できるのでは?といった感じでやってみたら合体できたたという(ぇ

黄金勇者ゴルドラン 白銀合体4 シルバーナイツ 炎の騎士 ファイヤーシルバー

黄金勇者ゴルドラン勇者シリーズの中ではとにかく明るい作品という印象が強いですな。
基本的に死ぬ奴もいなければ最終的に敵とも和解して仲良くやってるみたいですからねw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング