イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

前々からこの流れがやりたかっただけじゃんよ

船堀駅

寸胴の鍋に入った味噌汁が飲みたいのに手元には平皿しか無いという悪夢を見たじゃんよ。
今日は風が強すぎてやばかった!あおられてまともに歩けないくらいでしたね、やれやれ。
さて都営新宿線に乗って船堀にやってきたんよー…船堀!ふーなぼり!ふーなぼり!!


ディーふらぐ! 第5話「何ー!? 妹に弁当を!?」

いじめか!(違

セガワールド船堀

てなわけで今回船堀にやっていたのはセガワールド船堀
仮面ライダーバトル ガンバライジング第3回チャレンジバトルに参加するためです。
なんか第3回やってるとこ少なくね?秋葉原ですらやってないんだから。

セガワールド船堀

参加希望者は25名とちょっとあぶれる可能性があったもののなんとか参加できた。
そりゃいいんだが自分の前の子供がレジェンドレア当てちゃって超くやしい( ´∀`)
なんかさ、なんかさ、自分の前後の子供がレジェンドレア当てるのこれで3度目なんだけど。
ん?自分のレジェンドレアだって?そんなもん持ってないさ!( ゚д゚)

船堀駅

自分はギャラリーサービス(?)でレッドシャドームーンを使って
いい感じに必殺技4000越え仮面ライダー斬月を沈める事に成功。
プロモカードは残念ながらダブった!うーん、バロン オーズアームズが欲しいのだが…

ついでにゲーセン内をうろついてみたけど在庫多めのワーコレが超簡単に取れてうはうは。
1クレ2~3個ぼとぼと落っこちてくれるんだからありがてぇ。そんだけ( ゚д゚)
少し先のダイエーの方に玩具売場があるようだから見に行ってみたけどとうに消えてたわ。
[ 2014/02/16 20:43 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング