イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お誕生日だからポケセンで記念ポケモンを貰ってきたよ!2014

ポケモンセンタートウキョー
お誕生日だからポケセンで記念ポケモンを貰ってきたよ!2014

なんの因果か結局今年もこっちで貰うことになってしまったよ!( ゚д゚)
というわけで改めて2月19日が誕生日の自分はポケモンセンタートウキョー
記念配信ポケモンその他諸々を貰うべくやってきました、3DSは未だ借り物です( ´∀`)
今更ですが入り口のポケモンからポッチャマ(だったよね?)が消えてケロマツが追加。


ポケモンセンタートウキョー

身分証明書を持ってお誕生日サービスの受付に。
大体ユニオンルームでやっているのですがなんかイベントとかやってると
外に追いやられてしまいます(ぇ 欲しいのは決まっているのでさっさと貰いましょうかね。

ニンフィア(お誕生日2014)
「ニンフィア」

ピカチュウ&イーブイズ計10種類から一匹選ぶのですが
私はニンフィアを貰いましやーいやーかわゆい( ´∀`)
特別な技である「おいわい」を覚えていて戦闘で使用すると祝ってくれます。
攻撃も効果もありません、ただプレイヤーを祝ってくれるだけです(ぇ

ポケモンセンタートウキョー

でかいポケモンカードじゃなくってメッセージカードになったのか。
バースデークラウンには選んだ配信ポケモンシールを貼ってくれます。
しかし相変わらずこの紙製帽子ってのは邪魔になるというか…悪いけど捨てちゃった。

ポケモンセンタートウキョー おみやげ

5%買い物割引券もくれるので…え?5%?
今まで10%割引券だったのに…やはりどこも不景気なのか?
まぁいい、とにかくそれを使って買い物。コフーライが超かわいい!
メタルチャームニンフィアだけ買ってみた、コフーライ3つセットだし。

ポケモンセンタートウキョー

更に現在全国のポケモンセンター2月中配信されているゲンガー&ハッサムも受け取る。
この2匹は去年のクリスマスクリスマス交換会で配布されたのが記憶に新しいですね。
つかあんなめんどくさい仕様にしないで普通に配信しときゃよかったじゃないか!( ゚д゚)

ゲンガー(クリスマスR)
「ゲンガー」

ポケセンなんか抽選だったからなぁ、色々と苦情来て今回の配布にしたんじゃあるまいな。
まぁ折角貰えるんだから貰っておくけど一応以前の2匹とはちょっと違うんですね。
とか特性とか…配布ポケモンは自分使わないんで別にに気にしないけど。

ハッサム(クリスマスR)
「ハッサム」

使い回しじゃなくてまた新たな配信ポケモンをお願いしたい、
ポケセン限定でも以前よりも容易に来れるようになったので
一週間の日替わり配信だって全然OKですぜ?( ´∀`)

浜松町駅の小便小僧

頑張れニッポン!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング