イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-20(DXスターター) グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント
BS-20 陸海空DXスターターセット
グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント


ビーストサーガDXスターターからグロリア王国紅一点・レパーミント!
女性ビーストは他にもスワンイクシード様とかオトヒメ王女とかいるんですが
商品化されたのは彼女だけ、なのでもうちょっとかわいくできなかったのかななんて(´・ω・`)


グロリア王国 ロイヤルガード レパーミントグロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

ライオーガ王の側近である黒ヒョウ種ビースト
参謀長であるビッグセロウオーガ王子共々アニメでは特に出番が多めでした。
まぁ数少ない女性キャラでしたしね、フィギュアはもっと細身で良かった気もする…

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

元々ナース志望だったのだが軍医に誘われたワンダーリバーの強い推薦と
ライオーガ王の人柄に触れこの人の元で働きたいと感じ側近となった。
ナース志望だっただけあってその後も治療班としての姿も度々見られました。

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミントグロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

王の側近なわけで鎧が重厚なのは分かるんですがちょっと肩幅広すぎね( ゚д゚)
肩や膝等に配置されているハート模様やなかなか細めな下半身に
足はヒールのような造形になっているんでその辺は女性らしいんですけどね。

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

レパーミントバトルロットの目はエンブレム-7-6-5-3-1となっています。
武器は専用のものでレイピアハート型シールドですね、キャラに合ってますな^^
スターターに入ってるビースト専用武器が多くて持たせて映えますね。

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミントグロリア王国 ロイヤルガード レパーミント

まだ新米ながら素早い剣術に女性らしい気配り等王国軍にはなくてはならない存在に。
同じネコ科ってわけでオーガ王子との絡みとあったら面白いかと思ってたんだけど
そんなラブコメチックな要素はあのアニメではカジキ×エイくらいしか感じなかったね(ぇ

グロリア王国 ロイヤルガード レパーミント ビーストカード

「このような時だからこそ!王はこちらにお止まりください!」

必殺技は打ち出したサイコロットが消えたかと思うと
敵の影から飛び出して噛み付くように襲いかかる「シャドー・ファング」
特殊能力は自分のバトルロットの数値に+3できるというもの。
ただし相手のターンのみという制約があるのがきついか。

BS-20 陸海空DXスターターセット

高額商品は残りやすいのか、これやDXダイスバトルコロシアム
あとは悪いけど殆ど興味のわかないビーストバトルデバイスなんかを見かけるん。
それにしてもこの400円という値段は処分にしても破格すぎるわなぁ( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング