イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ソフビヒーロー仮面ライダー 群雄割拠スペシャル

ソフビヒーロー仮面ライダー 群雄割拠スペシャル
ソフビヒーロー仮面ライダー 群雄割拠スペシャル

ソフビヒーロー仮面ライダーから2体セット群雄割拠スペシャルが登場!
仮面ライダー鎧武登場ライダーが多いのでこうやって頑張って網羅してくれるのは嬉しい。
特に黒影、ブラーボあたりはこの商品が初立体化なので注目度も高かったですな^^


仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
「仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ」

イチゴロックシードを使用した鎧武フォームチェンジした姿。
イチゴの力を装備した俊敏性重視形態。シンプルな見た目ですよね。
正直パインアームズのインパクトが強すぎてこちらの印象が薄めなんす><

仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ
「仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ」

初瀬 亮二戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
マツボックリアームズマツボックリの力を装備した黒影基本形態
初瀬は既に故人となってしまいましたが量産型黒影トルーパーが活躍中。
ソフビヒーローではフェイスプレートが省略されているのでむしろそっちっぽく感じます。

仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
「仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」

呉島 光実戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
ブドウアームズブドウの力を装備した龍玄基本形態
前回省かれてしまった龍玄がやっと登場、キウイアームズは次になるかな?

仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ
「仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ」

凰蓮・ピエール・アルフォンゾ(本名・凰蓮 厳之介)
戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
ドリアンアームズドリアンの力を装備したブラーボ基本形態
あんまり見た目がやべぇのでどんな悪いやつなのかと思ったらそこまででも( ´∀`)

仮面ライダーバロン マンゴーアームズ仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
「仮面ライダーバロン マンゴーアームズ」

マンゴーロックシードを使用したバロンフォームチェンジした姿。
マンゴーの力を装備したパワーと防御力が重視された怪力形態
マンゴーの断面ってイメージしにくかったんですが実をカットしてるのに脱帽。
確かにこれはマンゴーですわーあんまり食べた事は無いんですけどね( ´∀`)

仮面ライダーグリドン ドングリアームズ仮面ライダーグリドン ドングリアームズ
「仮面ライダーグリドン ドングリアームズ」

城之内 秀保戦極ドライバーロックシードを使用し変身するアーマードライダー
ドングリアームズドングリの力を装備したグリドン基本形態
初期からメイン4人と一緒に紹介されていたゆえか黒影よりは扱いはマシな方か。
グリドンいう名は初瀬が勝手に命名したのだが思わぬ形見になってしまった。

仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード
「仮面ライダー鎧武 スイカアームズ ヨロイモード」

スイカロックシードを使用した鎧武フォームチェンジした姿。
巨大な姿となるスイカアームズ ヨロイモードは単体でのラインナップ。
ただちょっと出来はイマイチというか…随分ずんぐりむっくりになっちゃいましたね。
これだけで約400円というのはキツイので普通にライダー2体セットで良かった気がするぞ。

ソフビヒーロー仮面ライダー 群雄割拠スペシャル

ライダーヒーローシリーズはやる気が無いようですが
食玩ソフビの方は頑張ってくれています、この調子で全ライダー網羅を。
となるともう一回くらい2体セットのを出さないと追っつかないような感じですがw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング