イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-20(DXスターター) ロンリーガンマン ウルフェン

ロンリーガンマン ウルフェン
BS-20 陸海空DXスターターセット
ロンリーガンマン ウルフェン


陸海空DXスターターセットから孤高のガンマン・ウルフェン!
陸のビーストながら所属は無く群れることを嫌う一匹狼!!
ライオーガのライバルの一人のような存在ですが陰険な関係ではありません^^


ロンリーガンマン ウルフェンロンリーガンマン ウルフェン

どこにも属する事のないさすらいのガンマン
報酬に関係なく気が向けば用心棒になってくれるオオカミ種ビースト
サイコロットを撃ちだす速さは正に電光石火の神業!!

ロンリーガンマン ウルフェン

ライオーガとは王になる前に顔を合わせた事があり
ビーストファイトの最中ウルフェンミルクを届けに来たレイディア
ライオーガが誤って攻撃をしてしまいそれを庇ってウルフェンは顔に傷を負ってしまう。
左目の傷はその時のものでこの事件がライオーガに武器を封印させる要因となった。

ロンリーガンマン ウルフェンロンリーガンマン ウルフェン

刺々しいアーマーに身を包んだウルフェン、あまりガンマンっぽさは無いかもしれんが。
塗装されていないので分かりにくいですが腕と足には弾丸が巻かれています。
最もウルフェンが撃ちだすのは主にサイコロットなので飾りなのかもしれんが。

ロンリーガンマン ウルフェン

ウルフェンバトルロットの目はエンブレム-8-7-5-5-5となっています。
さすが高いですね、合計値はライオーガと同等で1が無いフラットタイプに近い数値。
武器は…キャラ的にじゃないのかって気もしますが撃ち出すのはサイコロットだしね。

ロンリーガンマン ウルフェンロンリーガンマン ウルフェン

特にライオーガの事を恨んでいるわけでもないようで、
再戦の機会が訪れた時には喜んでいるようにも見えました。
アニメ最終回ではこの再戦で締めくくられる事になりました。
最も邪魔が入ってしまい結局勝負はまたお預けになってしまったんですがね^^

ロンリーガンマン ウルフェン ビーストカード

「おれに銃を抜かせるな!」

必殺技は大口径の銃をぶっ放したかのような破壊力で敵を吹き飛ばす「ロンリー・マグナム」
特殊能力は自分の場に他のビーストがいない時、使ったマジックロットを戻せるというもの。
ロンリーの名に恥じぬ特殊能力ですね、ドーピングなんかで利用したいところですな。

BS-20 陸海空DXスターターセット

余ってる中でもジップロットマシンはわりと捌けてる?結構面白いもんね。
最寄りの西友ではこればっかり4~5個入荷して他はなんもないです(ぇ
なんでわざわざ値の張るこれだけ入荷したんでしょうかねぇ、今はワゴンにいます( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング