イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-41 グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン
BS-41 グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

グロリア王国 東方軍に所属するモーガンはやかましすぎる忍者!?
地声が大きく派手な戦いを好みそのやかましさはゴールダー司令官も耳を塞ぐ程…
なのだが忍者としての能力は高いのだからどうしたもんか?ニンジャナンデェェェェェ!!


グロリア王国 東方軍 密偵 モーガングロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

モモンガ種ビーストビーストサーガでは見た目が可愛い奴は
大体曲者ちう事でモーガンもそれに洩れずとてもやかましい密偵というキャラでしたw
暗視ゴーグル十字紋等、見た目の忍者性は高いんですが( ´∀`)

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

曲者ぞろいの東方軍ですがその結束力はかなりのもの!
司令官であるゴールダーと4人の部下達がいるわけなんですが
最後のパドレッサーが発売されなかったのは残念でしたね、試作品は出てんだが…

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガングロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

それにしてもメカニカルな要素が強い見た目ですね。
モモンガ特有の腕の飛膜なんかもそれっぽいしもしやサイバー忍者か!(ぇ
サイコロットエンブレムモモンガ手裏剣を合わせてようなデザインが秀逸ですね。

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

モーガンバトルロットの目はエンブレム-7-4-2-2-0となっています。
サイコロット合計値10そこそこビーストは正直バトルでは使いようがありません( ゚д゚)
モーガン バーストは相手にマジックロットを使わせないという凶悪な能力があるんですが。

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガングロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

単品商品ではキャラオリジナルの武器というのが無いようで
一応つけとくか、くらいの存在意義しか…そもそもビーストバトルでは邪魔になるしね。
付属マジックロットブースト+4 Lv,1ですね、やりはじめなら悪くない。

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン ビーストカード

「そんな所に潜んでないで正面から出向いた方が早いだろうが!」

本当に密偵らしくない発言ですね、必殺技は撃ちだしたサイコロット
透明なクナイ型の波動となって敵を切りつける「サイレントクナイ」
なかなからしい必殺技ですが大体正面切って使っていたので意味はあんまなさそう(ぇ

グロリア王国 東方軍 密偵 モーガン

ビーストサーガ単品というか新商品のビースト自体が
BS41~BS43モーガン、ダッカー、ワンダーリバーで終わりになってしまいました。
一応バースト4弾の発売予定はあったので無くなってしまったのが残念でしたね><

ビーストサーガ inイトーヨーカドー

ふとイトーヨーカドーに立ち寄ってみたらビーストサーガ2月25日(火)まで
2つ以上購入すると半額になっていました、今まで300円で売ってたからその半額か…
というか今になってもまだ大分残ってるんですね、25日過ぎても全部捌けないと思うぞ( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング