イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-42 風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー
BS-42 風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

基本的に鳥のみで構成されている空のビースト達の中でも特徴的な姿のダッカー!
パイロット帽ゴーグル飛行機アーマーボディがイカしていますね、冒険はいいぞ!^w^
意外にもアニメでの活躍が風の戦士団の中でもトップレベルに多く印象に残りましたな。


風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

さすらいの冒険家で風の戦士団情報屋を務めるカモ種ビースト
渡り鳥であるカモらしいというかちょっとかっこよくしすぎてやしないかw
カモつったら私は子供の頃パンの耳を放り投げて喰うのを楽しんで見てました( ´∀`)

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

空の神官団スワンイクシードに付き従っての登場も多かったですね。
あれちょっと待てよ…おいレインボーサム!お前アニメで結局出番無かったんだな!( ゚д゚)
ガチャ限定ジェネラルホークも出なかったしなぁ、神官団暗躍編があれば出たのかね。

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

こいつには翼が…いやあるんだけどさ、鳥の翼は無いんですね( ´∀`)
ソアラ聖国ビーストの中でもかなり特徴的な見た目ですわ。
足は水に浮かぶ為のフロートの形状をしているのですがこれのせいでちょっと立ちにくいw

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

もはや封入されている武器なんかどうでもいいぞ!
マジックロットブースト+3 Lv,1が入れられてました。
フラッタイプ空ビーストに数値の底上は必須ですから適材適所ではあるか。

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

ダッカーバトルロットの目はエンブレム-7-4-4-4-4となっています。
大体4が出るサイコロットですね、マジックロットまかせになるな…
バーストの方は46とするものなのでどう考えてもそっちを使いたい。

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー ビーストカード

「冒険はいいぞぉ!若ぇヤツぁ、もっと世界を見にゃあ なぁ!」

冒険はいいぞ!なんだかおっさん臭いですが彼はそんなに若くないのでしょうか?w
元々の冒険家だったのをキャプテンイーグルに頼まれ情報収集を行っているとか。
必殺技は撃ちだしたサイコロット自体は見えず、いきなり強風が襲う「インビジブル・ブラスト」
アニメでは流石に描写しないわけにもいかないので鴨型エネルギー波が撃ちだされてました。

風の戦士団 放浪戦士(情報屋) ダッカー

ビースト単品商品ブリスターもなんだか独特なものでしたね。
実は私はこの状態でも置いておきたいので開封・未開封と買ってるものが多かったりします。
晩年はもう安すぎて簡単に買えちゃうくらいだったしね…二桁で売ってたのも見たぜ。

ビーストサーガ inイトーヨーカドー

イトーヨーカドーではビーストサーガ2月25日(火)まで
2つ以上購入すると半額になっていました、単品スターターも結構あるなぁ。
持ってないのもあるのでいくつか購入。ちなみにモンスーノとかも同じ対象商品でした。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 23:24 ] [ 編集 ]
>モボさん

トイザらスでビーストスターターが100円とは…
最近のトイザらスにしては珍しいハンマープライスですな( ゚д゚)

ビーストサーガはここしばらくの玩具の中でも一番遊んでたので
そんなにシリーズが長く続かなかったのは残念です、1年続かなかった…
まぁイベントとかやってた最盛期に楽しんだのでよしとしまわすw
とりあえずまだまだ入手してないのもあるのでちょこちょこ集められたらいいな!
[ 2014/03/07 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング