イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ ダイノソルジャー ティラノソルジャーR&V

ティラノソルジャーR&ティラノソルジャーV
カバヤ ダイノソルジャー
ティラノソルジャーR&ティラノソルジャーV


カバヤ オリジナル食玩変形ロボにまた新たな商品が!
男児に人気の根強い恐竜をモチーフにしたダイノソルジャーが登場したぞ!!
最初から完成品として箱に封入されているので取っ付き易い食玩でしたね(`・ω・´)


ティラノソルジャーR ティラノサウルスモード
「ティラノソルジャーR ティラノサウルスモード」

ダイノソルジャーは古代の地層から発見された発掘兵器!
謎の古代文明人が制作したと思われるがその存在は謎に包まれている!?
殆ど屈んだだけのシンプルなティラノサウルスモード、まぁ合体もこなさなくちゃいけんしね。

ティラノソルジャーR ロボットモードティラノソルジャーR ロボットモード
「ティラノソルジャーR ロボットモード」

おそらくリーダー格と思わる赤いボディのティラノソルジャー!
最低限の変形機構といった感じですがなかなかかっこいいですな。
何か持てそうな手をしてるので尻尾持てないと思ったのですが無理でした、残念。

ティラノソルジャーR ロボットモードティラノソルジャーR ロボットモード

肩、肘に股関節、ヒザ、足首とまぁまぁ動きます、足首が動くのは嬉しい。
むぅ、前足が邪魔で横から撮影すると顔が隠れちゃってアングルに困ったぞw
今更ですがティラノサウルスのおくちは開閉する事ができますよ。

ティラノソルジャーV ティラノサウルスモード
「ティラノソルジャーV ティラノサウルスモード」

カバヤ食玩お馴染みの色変えで同型の敵。
箱には特にストーリーなんかも書いてないので不明ですが多分敵なんでしょう。
箱では青色にしか見えないのでV?と疑問に感じてたんですが開けていたら紫色

ティラノソルジャーV ロボットモードティラノソルジャーV ロボットモード
「ティラノソルジャーV ロボットモード」

ヴァイオレットVだったんだね!という事は紫ティラノか…
もうどうしようもなく千葉トロンしか浮かびませんね、やはりあの人は偉大だよ!
そんなわけで恐らく敵のティラノソルジャーV、詳細は未来永劫不明でしょう。

ティラノソルジャーV ロボットモードティラノソルジャーV ロボットモード

当然ながら可動、ギミック共にレッドと同じ、足の番号だけ違いますね。
ちなみにこっちにはシールは最低限しか貼っておりません。
足の爪のシールとか貼るの難しいのよ、まぁ顔なんかは塗装されてるしね。

ティラノソルジャーR&ティラノソルジャーV

他のデュエルナイツシリーズよりはシンプルで遊びやすい気はしますな。
どうでもいけどダイノソルジャーと聞いてダイノゾーンを思い出す人は
ビースト世代に多いと思うぞ!w 変形させる時はプログレスチェンジと叫ぼう( ´∀`)

ティラノソルジャーR&ティラノソルジャーV

ある日、大規模工事現場の地下からロボットが発掘された。
古代の地層から見つかったにも関わらず、大変高度な技術で製造されており、
恐竜形態から人型形態へ変形可能、さらに、3体合体が可能となっていた。
研究が進むうち、それらは、謎の古代文明人によって製造されたことが分かった。
古代の地球に、一体何があったのだろうか?!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング