イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RHSF-EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
RHSF-EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」
その後TVシリーズ等でも登場したフォーゼステイツチェンジした超ロケット形態
フォーゼドライバーロケットスイッチ スーパー1を挿入する事により変身する。

ロケットスイッチ スーパー1美咲 撫子(SORU)が創造したと思われる。
両腕にロケットモジュールが常時装備されており加速・突進力・攻撃力が格段に向上。
単独での大気圏突破も可能でありその為に耐熱コーティングも強化されている。
また、コズミックエナジーを吸収する特殊能力を持ち自身のスペック以上の底上げが可能となる。


仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

必殺技は両腕のロケットモジュールからの噴射で超加速し
錐揉み回転からの突撃、もしくはキックを叩き込む叩き込む「ライダーきりもみクラッシャー」
超加速からの急降下しドリルモジュールで敵を貫く「ライダーダブルロケットドリルキック」
なお、ベルトを操作する時などは左腕のロケットモジュールを一時的に解除して操作する。

基本的にはフォーゼ ベースステイツの色変えなわけですが
両腕に装備されたロケットモジュールがハッタリ抜群に効いていてカッコイイですよね^^
ソフビではロケットモジュールを含めた両腕が新造され発売されました。
モジュール装着したソフビが出ないかな、とは思っていましたがこんな形で叶うとはね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング